予約した日のお天気が心配で日程の変更やキャンセルがしたい

Q.予約した日のお天気が心配で日程の変更をしたい(ツアー日近くの変更)

変更ご希望のお日にちに空席がありましたら変更は可能でございます。
ただし、ご予約いただいているお日にちは中止の決定が出されるまではツアー開催予定のため
キャンセル料を頂いてのご変更となりますのでご注意くださいませ。

ツアー開催かどうかの判断は前日の18時以降に川の状況を確認し、開催か中止かの判断をいたします。


Q.大雨で川の増水が見込まれるためキャンセルをお願いしたい

中止の決定が出されるまではツアー開催予定となっています。

キャンセルご希望の場合は、お客様都合でのキャンセルとなります。ご了承くださいませ。


Q.中止の判断はいつでるの?

 開催可否は、ラフティングツアー前日の午後6時に判断します

中止の場合は、現地のスタッフが代表者様の携帯に、午後6時以降から順次お電話をします。

電話連絡がない場合は開催予定ですので集合場所にお越しください。

ただし、夜中や朝方に大雨が降り水量が危険水位に達してしまった場合はツアー中止になります。 その場合は、なるべく早めにご連絡します。

当社で中止と判断した際は、ツアー料金の全額返金もしくは日程変更でご対応させていただきます。 銀行振り込みのお客様は、お客様の銀行口座に全額ご返金させていただきます。 クレジット決済のお客様は、クレジットのお取消しをさせていただきます。

雨の日もラフティングするの?

雨が降ったら中止?お金はどうなるの?