【長良川ラフティング】ラフティングしない人はどこで待っておくの?

ラフティングに参加しないお連れ様向けにいくつか紹介したいと思います。

よかったら参考にしてください!

集合施設付近の河原

集合場所から歩いていける距離に河原があります。
きれいな川の付近で涼むことができます。途中足場が悪いのでお気を付け下さい。
ツアー開始前にスタッフにお尋ねください。

スタートポイントへの同行

お連れ様がラフティングで楽しんでいるところを見たいという方はスタートポイントとゴールポイントの場所をお伝えします。
ご自身の車で向かうことができますので、ツアー開始前にスタッフにお尋ねください。
駐車場所や運転には十分注意してください。

♦郡上八幡温泉 宝泉

弊社の集合場所と同じ敷地内に「郡上八幡温泉 宝泉」があります。 温泉の割引券をお渡し出来る場合がありますので、スタッフに声を掛けてみてください。

郡上八幡温泉 宝泉

四季紅(台湾料理屋)

ビックスマイル長良川ラフティングの施設すぐ横に台湾料理屋さんがあります。

台湾料理 四季紅 郡上八幡店

食品サンプル作り体験

車で約15分のところにある食品サンプル作り体験もオススメです。 大人も楽しめるのでお勧めです。
事前予約が必要です。お電話でご確認ください。

サンプルビレッジいわさき
(岩崎模型製造株式会社 電話:0575-65-3378

最後に、夏は熱中症などになりやすいので水分補給を忘れずに、無理せず安全第一でお待ちいただけたらと思います。

~関連情報~

近くに温泉や銭湯はある?

近くにBBQができる場所はある?