19期入ってきました~1人目はボンバイエ!

お久しぶりです!まめです☺

 

遅くなりましたが新入社員、入ってきましたので!

恒例のインタビューしちゃいました(^^)/

1人目はボンバーこと、ボンちゃん!

笑顔がステキ!

 

入社したきっかけは?

好きだから」

 

なぜ川が好きなんですか~?

「苗字が川原だからです。」

ほう。(笑)

 

 

②働いてみて思うことは?

「毎日が幸せです」

さすが川を愛し川に愛された男。(:_;)♡

 

③入社してギャップを感じたこと

「移動が多いのがうれしい」

それはなぜ?

「色んな川を下れるし、知識経験になる

完璧な答えすぎる…!(笑)

 

④今一番したいことは?

「熊本県の球磨川、北海道ニセコでラフティングしたい!」

 

⑤座右の銘は

今日は今日しかない!

 

以上!熱い男ボンバーでした!

ボンバーオフショット☟川のトレーニングをしている様子です(^^)/

さて!こんな感じで川が大好きな人!一緒に働きませんか?

インターンでの仕事体験もできますよ~~!

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: