帰ってきたぜラフティング!

こんにち…

わっ!

 

先日雪山から帰宅してきました!

寮の事でも書こうかな…と思っていたらあっっっっ…という間に、

ラフティングシーズンに突入してきました(‘_’)

 

☝ちなみに上の写真は近くであった雪まつりの様子。と先輩のキリンさん。

 

こーんな雪山から、次は川へ!

季節を体で感じて仕事しています( `ー´)ノ

 

雪山から帰ってきて、久しぶりのラフティング、久しぶりに会う先輩方、そして新しい後輩!

やっぱりちょっと緊張でピシッとします。

私の場合は楽しみ2割、緊張8割。

 

緊張の割合多め。(笑)

 

2年目の私は戻ってきてすぐガイド!ではなく、

確認も兼ねガイドチェックをしてもらい、練習も兼ね

ツアーに出させてもらいました。

 

しっかり教えてもらってる分恩返しが出来るように!

 

体験ラフティングやインターンシップもあるのでぜひ皆さんもまずラフティングや

アウトドアの仕事を体験しに来てください(^^♪

百聞は一見に如かず、お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: