入社前研修

どうもこんにちわ~

今回は、去年のボブの入社前研修を紹介するよ

ボブの時は、長瀞で行われたよ~

先輩の方々が優しく迎え入れてくれてアットホームな感じがしました。

メンズ緊張して3人同じポーズ(笑)

場を和ませるためにゲームをしたりしてみんなの緊張が解けたのを覚えています。

他にもみんなで買い物に行き料理を作りました。

ホットサンドがめちゃくちゃうまかった!!

おなか一杯になった後に社会人としての基礎やパソコンの勉強が行われました。

最後にこれから先不安なことや何か気になることの質門コーナーがありどんな些細なことも先輩方は、親身になり丁寧に教えて下さりました。

こんな感じで入社前研修が行われました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: