入社半年経過!ちょっと真面目に振り返ってみました。

こんにちは!マメです☺

4月に入社して半年が経過しました!

このトレーニングの時から半年…

この写真の時から6キロ痩せたなあ。3キロ戻ったけど。(笑)

 

楽しそう!で入ったこの会社も、

正直言うと、割とテキトー人間でメンタルが弱い私にとって

楽しいばかりじゃありませんでした!(笑)

 

その中でも学んだのは、

命を背負っている安全面の考えだったり、

先を見通す力だったり、

人を楽しませる工夫だったり

 

ラフティング技術面だけではなく

考え方の面で

え、私こんななんも考えてなかったんだ

ぐらいの勢いでした( 一一)

 

どこの会社でも楽なことなんてないと思うけれど

自分のモチベーションをどう持っていくかや

周りの人に支えられているという事を忘れてはいけないですね!

 

初心を忘れずという事で、トレーニング中に落ちた写真。(笑)

以上、半年経過のちょっと真面目な文でした!

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: