たこ焼きパーティー!!

みなさんこんにちは!梶井です。

今日はガイドハウスで不意に開かれた「たこ焼きパーティー」の様子です(^^)

ネパールの方たちとガイドハウスで住んでいるのですが、なんと!!たこ焼きをしたことがないと!!

せっかく関西にきているのでしてあげようということで開催しました!!

たこ焼き機はガイドハウスを探したらひょっこり出てきました(笑)

夢中になってみんなでクルクルたこ焼きを回してきれいに焼きましたよ(^^♪

最初はぎこちなかったネパール人たちもすぐコツを掴んでましたΣ(・ω・ノ)ノ!

たこ焼きだけでは少し物足りないということで1列を使ってアヒージョもしました♬

これがまた美味しかった☆

この季節になると、どんどんネパールにみんな帰っちゃうので帰る前にカレーパーティーはよく行われます!

たこ焼きパーティーも負けてなかったですよ~!!

また来年たこ焼きパーティー開催したいです☆

それでは!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: