フレッシャーズキャンプ!!!

こんにちは!まめです☺

 

10月に新人研修としてフレッシャーズキャンプに行ってきました!

 

フレッシャーズキャンプとは

他の河川を下ったり事務所や会社の仕組みを5日間にわたり勉強していくものです( `ー´)ノ

 

なので、

京都、高知、東京、埼玉と各営業所を回っていきました

(岐阜はトレーニングで下ったこともあり今回はなし!)

こちらは東京の奥多摩。☝

水が綺麗!川幅が狭い!岩にぶつかる!(笑)

カメラ目線なのは先輩ガイドのはんちゃん~

 

今回は2年目、3年目の先輩に教えていただきました!

こちらは高知の小歩危!☝

日本一の激流と言われる川は迫力と緊張感が漂いました(;’∀’)

 

しっかり座学も。☝

ゲーム等も交えながら楽しく、時には真面目に会計などのお勉強……

 

 

同期の2人とも久々の再開!

トレーニング時代の懐かしい話をしたり、自分の河川の話をしたり~

 

今シーズンも残りわずか!

改めて川の楽しさを感じたり、頑張ろうという気持ちになった研修でした!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: