台風に気を付けて

こんにちはー よっしーです

いやーすごい台風でしたねー

皆さん大丈夫でしたかー?

やはり都会に比べて自然の中での台風は凄かったですねー

何より怖いのが土砂崩れですよね

本当に皆さん気を付けてください

まぁまだまだ油断できない状況ですが先日ネパール人と免許センターに行きましたー

日本の免許に切り替えるために試験があるんですよー

緊張していましたが何とか合格でしたー

まさかこんな経験するとは思っていなかった事を経験しまくりの毎日です

ラヤさんおめでとーう
就活生の皆さん今まさに人との関りを多く感じているかと思いますが関わる人を大事にしてください
ネパール人と仕事がしてみたい方、是非BIG SMILEに興味持ってみてください
ちなみに表紙はネパール人のジバンさんでーす
ナイスBIG SMILEです

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: