先輩インタビュー~はまやんさん~

こんにちは!まめです!

今回も先輩インタビューしていきます~

本日の先輩ははまやんさん!

攻撃されかけました笑

 

では質問していきます!

(以下はまやんさん→は)

 

①入社の決め手は何ですか?

は「他の仕事とも迷ったけれど楽しい仕事がしたかったから」

 

はまやんさん、楽しそうに写真撮影しています笑

 

 

②入社してから自分の変化はありましたか?

は「いろんなものに興味が出てきた」

例えばどんなことですか?

は「ネパール人スタッフとの関わりでネパールにいったり、冬のスキー場業務でスノボを始めた!」

 

はまやんさん撮影のネパール人スタッフさんたち♪

 

まめ知識☺

ビックスマイルはネパール人スタッフさんもたくさんいます!

そして冬はラフティングができないのでスキー場業務などの仕事もあります

 

③働いてて一番楽しい瞬間

ネパールに行っているとき

 

まめ知識☺

ビックスマイルは海外研修制度があります!

ネパールでのラフティング研修

フィリピンでの語学研修ですね~(*^^*)

 

④就活生に一言

は「楽しんだもの勝ちだよ」

☝水鉄砲から逃げたら写真がぶれてしまいました…笑

 

はまやんさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: