新入社員の今日この頃

こんにちは!まめです!

 

今日は自分自身の事について書きたいと思います☺

今は長瀞河川に配属され、トレーニー(トレーニング生)として

お客さんツアーに先輩ガイドと一緒に川にでています

 

ガイドアップが出来たら晴れて独り立ち!

自分でお客さんを乗せていく!!

 

…のですが私はまだまだ技術力、接客力ともに

苦戦しています。

 

同じミスをしてしまったり、

考えがまだ足りなかったり、

川に出るのが不安になったり、

 

とりあえずネガティブ!笑

 

しかし!先輩の何気ない言葉を聞いて

こんなんじゃだめだと一念発起!

 

前向きに積極的にこれからも突き進んでいきます✌

何気ない言葉やきっかけってふとしたときに

やって来るものなんだなーと実感!

 

周りに助けられてるなーと日々痛感しています☺!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: