リフレッシュ!

こんにちは!

ビックスマイル新入社員のまめ(大野由美子)です。

 

4月から岐阜でトレーニングしてきましたが、

GW期間は、埼玉の長瀞でツアー業務をしながらトレーニングしています!

 

昨日はお休みで、長瀞の自然を堪能してきました!

 

お昼のタケノコ BBQ(写真に指が入ってしまいました)

 

ビックスマイル社員の皆さんはアウトドアの達人です!

下の写真は火をおこす衣川さん

 

川の上からツアーの様子も見てきました!

 

やっぱりラフティングしているのを見てすごい楽しそう!と思いました!

 

ガイド練習をしていてうまくいかないこと、落ち込むこと

沢山ありますが、先輩たちのガイドを見て「私もこうなりたい!」

という気持ちが湧いてきます。

 

お休みでリフレッシュした分、また沢山ステップアップしていきます!

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: