GWもラフティング

こんにちは

月曜日担当の吉見でーす

皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか

旅行へ行く人も多いのではないでしょうか

僕はGWもラフティングでーす

今までは岐阜県の長良川にいたのですが、GWは徳島県吉野川に来ております

なんと、去年にはラフティングの世界大会もあったところなんですよ

まぁこんな感じ大自然の中で生きております

川がとにかく綺麗で緑も良い色をしてます

自然の中で暮らしているのでサルなどもたまーにいます

残念ながらトトロはいないようです

まぁこんな感じで生活をしております

仕事の方はツアーの手伝いや一緒に川に出て違うボートでトレーニングもしています

今日も川でトレーニングをしたのですがやっぱり激流はテンションが上がります

思わず笑ってしまいました

正直、激流を目の前にするとこわーいという感じでしたが、激流が終わると楽しくてしょうがなくなります

一人前のガイドになりお客さんを乗せてラフティングをするともっと楽しいんだろうなー

まだまだこれからもトレーニング頑張っていきたいと思います


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: