8月18日大歩危ハイウォーター♪

どーーも!!こんにちは!!

今日のブログを担当する麒麟です。

今日は前日に雨が降って水量が増えておりました!!

水量が増えるとファミリーコースも激流の所は波が大きくなって楽しいです!

といっても、ファミリーコースはお子様でもご参加できる安全なコースなので怖がらなくて大丈夫ですよ~。

それでは、本日のツアーのご紹介です~。

はい!綺麗な円ですね~。ここ最近で麒麟が見た中で最も綺麗でしたよ。

これも良い写真です!手前のお嬢ちゃんの表情が非常にGOODです!!

僕のMVP写真はこちらの写真です!!

良いピース!良い飛び込み方ですね!!

ファミリーコースなのでお子様だけでなく、お父さん、お母さんにもぜひぜひ楽しんでいただきたいです!!

ご家族みんなでラフティング楽しみませんか?

ご興味のある方ご参加待ってまーーす!!麒麟でした!

8月17日ジャーーーーンプ

皆さんこんにちは!

ハンちゃんです!!!!

早速ですが、この写真!

かなり迫力のある写真です(^^)

約二人は中にとどまっていましたが…。笑

本日一番の写真!!!

大歩危の大自然がこの一枚に集約していると言っても過言ではない。笑

今日はジャンプデイでしたね(^^)

僕のお客さんは、出発前にインスタボードをもってとってくれと言わんばかりの顔で見てきました…。笑

僕はこういうお客さんは好きですが…。笑

ツアー前から予感していました。楽しくなるぞと…。笑

こんなおしゃれな写真を撮ったり、水掛け合ったり、競争したり、ハプニングもありましたが、本当に楽しいツアーになりました。

最後は参加者様皆さんでパシャ!!

本日もありがとうございました!

お盆終わりですが、まだまだ暑いのでそんな日は是非ラフティングへ!!

 

大歩危ツイッターも良かったら見てください!

@obokehalf_bs

ハンちゃんでした~~~

8/16 ナチュラルUSJ

みなさんこんにちは!!

ガイドのにんにんです!

本日は2グループ7人で下りました。

ボートに乗った最初から仲の良いボートでテンション上げ上げでした!!!

この写真は後ろから、

そう、あのみなさんご存知、USJのハリドリ、バックドロップを匂わせる下り方。。。

前が見えないスリルでドキドキですね。

では、続きまして~こちら!

この体勢で下ります。何だと思いますか?

そうですあの最近できた話題のあれですね。

フライングダイナソー!!!

っぽいですね。

顔面から波につっこむ感じがたまりません。

 

そして一番はやはりこの迫りくる自然ですね。

ここはジュラシックパークなのか!?

と思う方は多くはないのでしょうか。

ネッシーぐらい出てきそうですね。

ラフティングはただ下るだけではありません。

いろんな下り方がありいろんな天気があり、いろんな植物、動物が見えます!!!

自然。感じに来て下さい。。。

 

以上、、、にんにんでした!

 

 

 

8月15日ハンちゃん参上

皆さんこんにちは!

ハンちゃんです!

本日は大歩危に久しぶりに帰ってきました!

本日ハンちゃん推しでいきたいと思います。笑

では、早速本日のツアーを振り返りましょう!

後ろのお兄さん!

「激流、余裕っす」と言っていたのにこの表情はビビッて…

ないですよね?笑

脅威のバランス!!!

に見えますが立つのに一苦労でしたね。笑

体感が必要です。笑

僕のボートのお客様はほんとのことをほとんど言ってくれない人たちでしたが、たくさん笑って本当に楽しいツアーでした。

ありがとうございました!

ジャックボートのお客さんもすごくファンキーでした!

ツアー後少し話して親しみやすいお客さんだったことを覚えています!

是非小歩危チャレンジしてくださいね!

この大自然あふれる写真に写っているのはラムちゃんボートの皆さんです!

いい笑顔ありがとうございます!

お父さんも是非小歩危チャレンジしてください!

ラストはこの女性たち!

とりにふさわしい花のある一枚になりました!

ガイドのカルカもいつも以上に胸を張って歩いていました。笑

注目していたのは僕ぐらいでしょうが…。笑

最後お姉さんたちとも話せてよかったです!英語教えてもらえるとうれしいですね!笑

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

まだまだ夏は続くので、皆さんのご参加お待ちしています!

ハンちゃんでした~~~

 

8/13 広島の9人組にバカにされるわたちゃん!!笑

こんにちわー。

またまた大歩危登場!!

お盆は大歩危が大盛り上がり♪

満員御礼ありがとうございます!!

中には遠い広島からきてくれてるお客さんも、、、

はるばる高知吉野川から広島を見渡しています。

一人まったく関係ない方向向いてます!!

このグループは9人それぞれがなんと違うポーズで飛び込みをするという、

個性豊かな人たち!!

飛び込み写真集が完成しちゃいました!!

 

なかなか個性だしてますねー。

高いとこ慣れてるんですかね。

んま飛び込んだ後はみんなこんな顔なってましたけどー!笑

迫力満点!!

そして本日は私わたちゃんなんと激流ポイントで落ちてしまいました。

そしてこの9人に「だいじょうぶ~?」ってドヤ顔で心配されました!!

ドヤ顔で!!笑

またお待ちしてます。

てっててーー!!

8/12 遅れてきたお客さん、ゴリゴリ5人、でも謙虚。笑

こんにちわー。

大歩危登場わたちゃんです。

最近大歩危ブログが盛り上がっているので是非参戦したく書き込むことにしました。

いつもははんちゃんのブログでのハンちゃん押しがすごいのであつかましく感じている方もいると思うんですが、、、笑

みてください!!

あつかま、、、

じゃなくて存在感がある人!!

お客様の中にもいらっしゃいました。

こちらは岩の上からの飛び込みポイントで撮影されたもの。

この辺はよく猿が出没します。

、、、、、、、、、、

別に似てるとかじゃないです!!!

この辺の案内だけですーー!!

ラフティングは非常に楽しんでました。

この辺はよく鮎が釣れます。

そんなに口あけても鮎が入ってくるわけじゃないですよー。笑

でも僕が鮎だったら入りたいかも、、、、笑

そして皆さんに注意します。

ヘルメットのサイズはよく合うものを選びましょう!!

こちらの女性は鼻と口しか写っていません。

もう誰やねん!!!ってツッコミたくなります!!笑

それでは、、、

また遊び来てねゴリゴリさん達と一人の見せ掛けゴリ!!笑

 

 

 

8月11日 ららららら~~~♪

皆さんこんにちは!

はんちゃんのブログの時間がやってきました!

お待たせしました(^^)

本日も楽しいツアーになりました!

まずはAMツアー

ワオーン

ニンニングループは歌ったりしていてとても賑やかでした!

この写真から見てもハチャメチャ感が出ていますね…笑

カルカボートは皆さん仲が良かったですね~

ハーレムボートでした!笑

皆さんありがとうございました!

 

 

続いてPMのファミリーツアーも見てみましょう!

いきなりのこの激流!

大盛り上がりでしたね~

滝は今日も金成勢いよく出ていました~~

マイナスイオンを感じることができて、いい場所です!

滝の近くは気温も低く、夏を忘れられます。笑

本日のお父さんたちとは仲良くさせていただきありがとうございました!

僕のつんつんトークにも温かい対応をしてくださって、嬉しかったです!

お母さんたちもいやいやと言いながらも、ノリのいい人でとてもいい雰囲気でツアーができました。

最後はみんなで一枚!!!!

綺麗な一枚になりました!

皆さん本当にありがとうございました!

来年参加される際には是非ハンちゃんでお願いしますね(^^)!

 

皆さんまだまだ夏は長いです!

皆さんのご参加お待ちしています!!!

 

ハンちゃんでした~~~

 

 

8月10日EnjoyRaft

皆さんこんにちは。

スタイリッシュなハンちゃんです!

本日は先日の台風の影響で川が綺麗になっていて、ここ最近で一番の透明度でした!!

午後ツアーは団体さんの参加もあり、すごく盛り上がりました!

午後コース最大の激流ではかなりスリリングな体験をされた方もいましたね!

誰ボートだったかな?笑

華麗なパドル裁き…笑

激流でもこんな感じで元気に吠えるぜbaby!!!!

本当に楽しいツアーになってよかったです!

最後は吉野川唯一のめがねガイドタニーニにパシャリ!

ありがとうございました!

お客様ノートもいい感じに書いていただいてありがとうございました!

 

皆さんのまたのお越しをお待ちしています!

ハンちゃんでした~~~

8月9日 ラフティングは人を繋げる!?

どうも皆様、こんにちは

メガネガイドのたにーにのブログの時間がやってまいりました。

台風も過ぎ去り、水量も落ち着き、平和な日常が戻ってきました。

本日も笑顔いっぱいのお客様が

ビックスマイルラフティングにきていただけました!

この団体の中に高校の同級生もいました!偶然の再会!7年ぶりでした!

右の彼です!高校生に戻った気持ちになりました。

どのボートも可愛い子供たちの

最高の笑顔を輝かせてました!

カルカボート

ニンニンボート

たにーにボート

わたちゃんボート

どのボートも癖が強くて、川の上はお祭りさわぎ!

たくさんの人にきていただき、僕はもう幸せでございます!

 

夏も中旬になり、アスファルトの熱にやられる毎日から

一度脱出して四国三郎の異名をもつ吉野川に川遊びにきませんか?

最高のおもてなし・密度の濃い時間・顔の濃いスタッフ

皆様をまってます!是非高知県大歩危にきてみてください!

お客様の声は僕たちのモチベーションになってます!

たくさんの声ありがとうございます!!

8/8 大歩危ハイウォーター

みなさんこんにちは!

本日のブログを担当する麒麟です。

今日は前日がすっごい天気だったために水量がマシマシでしたね~~。

嵐の後は快晴ってね!今日はいい天気でしたよ!!

それでは今日のツアーの紹介です!!

こんな感じ!!皆様もお顔も晴れやかです!!

水量が多いとボートが沢山揺れて楽しげです!

今日のツアーの皆様は良いチームワークでした!!

別々のグループの方ですが、グットなコンビネーションでした!!

ラフティングを通じるとどんな方でも仲良くなれますよ!?

ご興味のある方!皆さんのご参加まってまーーす!!

麒麟でしたー。