5月22日陸はホット・川はクールラフティング

みなさんこんにちは

大歩危でガイドしてますMr.タニーニです。

本日は僕は陸からみなさんのサポートをして

川にはMr.Handa&ビネイちゃんが川にでてました。

大歩危は早朝は寒いですが

昼になると30℃近くになって

もうほんとうにホットモットです。

川に入りたくなるぐらいです。

気持ちよさそうと陸からみてました。うらやましい。。。

Mr。Handaもテンションが上がり

しれっとお客様の写真に入りこむという、、、テクニックを身につけてます。笑

彼のすごいところは常に笑顔なので

元気をもらいたい方は大歩危まで会いにきてくださいね!

川の水も最高にきれいな大歩危!

ベテランガイドのビネイちゃんも

皆さんのお越しを楽しみにしております!

是非みんさん最高に楽しい遊びを一緒にしましょう!

 

5月15日大歩危ラフティング!

今日もやってますよ~、大歩危半日!

半日コースはラフティング後に観光もできるのでお得ですね~

それでは本日の様子です↓

この時期はゆっくり遊べるのでいいですね!

飛び込みやゲームも色々できます

高知に来たらビックスマイル大歩危ラフティング!!

で、決まりですよね~^^

5月14日大歩危ラフティング

 

みなさん、こんにちは

本日のブログ担当となりましたガイドのタニーニです!

(本当ははんちゃんが書きたい書きたいと言っていたのですが、諸事情で僕になりました。)

本日は快晴の中の快晴!

外にいるだけで自然と気持ちよくなるような気候でした。

こんな日にラフティングができる幸せ者は大阪からやってまいりました!

たくさんの笑いをいただきました。

これがバランスの良いグループなんだなと思えたグループでした。

ビシュヌさんも大喜びでした!

・・・みんなの全力をカメラ越しに体感できました!

真ん中の人の跳躍力がすごいのなんの!!1

ジャンピング写真を撮る際は

真ん中のお兄さんをこえれるようにチャレンジしたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

5月11日大歩危ラフティングツアー!!!

いい天気ですね~!あったかいです~

大歩危半日コースは今日も全力開催中!それでは晴れガールズどうぞ!

激流では後ろ向きで下ったりゲームなんかもします!

これが~有名な タイターニック!!!!

たっぷり遊びましたよ~!でも吉野川は大歩危だけじゃない!

小歩危一日!半日!次回はぜひ挑戦してみてくださいne!

それではまた~

5/7 大歩危ツアー♪

こんにちわー。

ついにGWの最終日がやってまいりました。

皆さんの大型連休最終日&私たち忙しいタイムの最終日。

悔いの残さない最高の最終日を過ごすために、ラフティングをしようと集まってくれたお客さんはこちらにお方々達です。

このGWが終わると7月の海の日まで3連休もなく、大型連休はお盆までありません。

今日は思いっきり遊んで行ってください。

 

朝は冷え込んでましたが、ツアーの時間は日光もさして気持ちの良い天気。

泳いだりもしてました。

ラフティングはGWが終わっても開催中ですのでご予約お待ちしてまーす。

5月はお客さんの数も少なめなのでゆっくりしたツアーができますよ。

大歩危です。

どうもこんにちは、ToRiです。

本日は、涼しい1日になりました~ あと本日のお客様でオトボケ、オトボケ

と言う方いましたが、 ※大歩危です・・・笑

っという感じで本日も楽しい、ツアーが無事おわりました!(^^)/

この時期の大歩危の水質とてもきれいなんですよ~

季節によっては魚がたくさん! 鮎など🐡

ここがビックスマイル専用のスタートポイントです!

歩いて沢から川までゴゥ~!!

こういう遊びもできるんです。

ボートの上なのはずなのに溺れそう。笑

天気も良く、美人さん2人も参加してくれました(^^♪

テンションあげあげでしたよ。♪

陸から見るとこんなに激しいのです。 下ってみるとわかりますよ!

大歩危では今の時期、新緑も見どころの一つです!

もしよければ空いている今時期がおすすめです(^_-)-☆

ToRiちゃんでした。

2017年度 大歩危First!ツアー 5/3

こんばんは!

あっちゃんです!

本日は、大歩危Firstツアーでした!!

お客さんも元気いっぱい、スタッフもHappyでした。

ノリのいいお客さんで、僕のマシンガントークもいつもよりやばっかたです!笑

写真もしっかりチェックしていきましょう!

飛び込みももちろんやります!!

でも、強制参加ではありません、やりたいひとだけですよーーー

僕も、ちゃっかりうつっちゃって 笑

激流も、やはり楽しんじゃいます!!

いろんな、楽しみ方があって毎回違う楽しみが味わえますよ~~

こんな感じで、大歩危ツアースタートしました!!

GWもまだ初日!

夏先取り!スポーツ!ラフティング!

楽しい仲間や、家族と遊びに来ませんか?

皆さんの、予約どんどんまってます!

 

あっちゃんでした☆

 

2016 10/15 大歩危ツアー

こんにちは!!

あっちゃんです!4か月ぶりに大歩危に参上!

保津川から呼ばれてきちゃいました!!

朝からツアーでていました。やっぱり吉野川楽しい!!最高ですね!

ニコニコ笑顔が輝いています☺

rimg1735

本日で、大歩危コース今年最後となりました!

今年来てくださった皆さん、楽しかったですか?

至らない点など、多々あったと思います。

その点をふまえて、また来年スタッフ一同頑張っていきたいと思います!

また皆さん、来年激流に触れに来てくださいね!!

お待ちしてます!

 

あっちゃんでした★

16/10/10 大歩危ツアー開催!!

こんちは!!

東京の奥多摩からhelpガイドとして参上しましたユっキーです!!

一年ぶりの大歩危なのですが何かと海外でラフティングをしたりと経験があるので全く緊張もなくガイドしましたね(^_-)-☆笑

しかし今日は一つのサプライズがまっていたのです・・・

それでは今日のツアーを写真で振り返っていきましょう(^^♪

bigsmile-4

みんな女性なのですが激流のなかも漕いでくれたので助かりました!

bigsmile-10

見て見てよ!ボートが消えるくらい激しいんですよ!

bigsmile-11

そしてスポッ!とでてきます(^^)/笑

bigsmile-18

たまには崖から飛んでみたり!

bigsmile-28

おうイェェ!!

bigsmile-37

罰ゲームで放り投げの刑です。

bigsmile2-35

ガイドと仲良く?ハイチーズ!笑

bigsmile2-39

さあ!最後の激流もチームワークで行くぞー!・・・・・

なのですがこの後、この中の二人が激流にもまれることになるのです、

でも最後はユっキーと仲直りしたからね~(^^♪

それではみなさん超スリリングなラフティングももう少しで終わってしまいます・・

まだ休みがとれるかたは是非きてね☺

10月6日大歩危半日ツアー

こんにちは~!

今日の大歩危は中止水位ギリギリの激しいラフティング~♪

昨日の台風の影響で水がかな~り増えてますよ!!!

ドキドキ感MAXの半日ツアー!!!行くぜ~!!!

bigsmile-24bigsmile-31bigsmile-40

 

いや~、今日の大歩危はすごかったですね(^_-)-☆何度かもうダメかと思いましたよ 笑

このくらいの水量でできるのもなかなかないのでラッキーでした♪

また来てくださいね~!