2017 8/18 水増えたね。。。

こんにちは!

あっちゃんです。

本日は、午前中は警報が出てしまい、ツアーが開催できませんでしたが、

午後は、警報も消え、水量も落ち着き、無事ツアーの方を開催出来ました。

午前中に予約して頂いていた、お客様大変申し訳ございませんでした。

次回のチャレンジお待ちしています。

天気も、晴れてきて少し水の多いツアーになりました!!

中々、水の多い保津川は見ることが出来ません!

結構レアです。笑

水が増えれば、激流さ倍増、スリル倍増、笑顔倍増です!!

ではでは、本日の写真を見て行きましょう❤

激流はいる前に一枚!

泳ぐ前に、一枚

こんな感じに写真を撮ったりしてます。!!

ではでは、質問コーナー第二弾したいと思います。

Q、写真ってもらえるんですか??

この質問が沢山来ます。

A、写真はプレゼントではありません。
  ¥1990でツアー後、販売してます。

こんな感じで、質問に答えていきたいと思います。

次回は、第三弾お楽しみに!!

あっちゃんでした★

2017年8月17日 ナマステゴザイマース

ミナサンコンニチハ

ガイドノPAPAデス

ナマステゴザイマース

ビックスマイルニハ、タクサンノネパール人がハタライテマース

ネパール語でコンニチハはナマステでーす

ビックスマイルに来たらネパール人に向かって元気にナマステゴザイマース言ってくださーい

さて本日のツアーの様子です!
昨日の雨の影響で少し増水しています!!!

いつものようにリラックスしたり、バシャバシャ遊んだり最高の一日です!

ブログをご覧の皆さんもぜひ遊びに来て下さい!

以上PAPAでした!

2017年8月14日 今日もラフティング☆

みなさんこんにちは!
本日のブログははっしーが担当いたします!

今日はくもり空、でもたっくさんのお客さまにお越し頂きましたー!
ありがとうございます!

...あら、こちらは誰でしょう??
今日ご参加頂いたお客さま、覚えていますかー?

そう、正解はユバです!
おいしそうな名前ですねー。
ネパールからやってきて早10年、日本語ペラペラな頼れるナイスガイです☆

そんなユバボートに乗って下さったお客様をご紹介しちゃいます!

流れが穏やかな場所ではこんな風に遊んで、仲よさそうですねー!

おっとこちらはタイタニックゲームですねー!

お約束のボッチャ〜〜ン!頂きましたー☆

コレを読んでるみなさん、タイタニックゲームが何か気になっちゃった方!
ぜひ保津川ラフティングに参加して、一緒に楽しみませんか!!!

みなさんのご参加を心よりお待ちしておりまーす!!

2017年8月13日 盆休みツアー!

皆さんこんにちは

どうもPAPAです

お盆休み大盛況で、ありがたい限りです!

当日の予約もばんばん入っています!空席があれば当日でもご予約いただけますので、一度チェックしてみて下さい!

さて、本日も沢山のお客さまが来てくれてますよ!子供達も多いです!

今日は気温がそんなに高くないので、丁度気持ち良いぐらいでした!
水の温度もバッチリ!寒がりな人にはウェットスーツの貸出もありますのでご安心を!

台風やゲリラ豪雨の影響で、今日はまだ水量多めです!激流もバッチリ!

泳いだり、飛び込んだり気持ちの良い一日でした!

皆さんのお越しお待ちしております!

2017年8月12日 保津川ラフティング☆

みなさんこんにちは!
今年初めてのブログを書きますはっしーです!

約1年ぶりのブログどきどきしちゃいますね☆

お盆休み!ラフティングって興味あるし何だかおもしろそう!

でもラフティング初めてやしー大丈夫かな?怖くないかな?((>_<))
なーんて不安なお客さまもご安心下さい!

スタート前には必ずスタッフから安全説明があります!

そして、流れの穏やかな場所で漕ぎ方の練習をします!

みんなの漕ぐタイミングがばっちり揃ったら、いざラフティングスタート!!☆

どんなに泳げない人でも高浮力のライフジャケットをつけているから
こんな風にぷかぷか浮いて安全に遊ぶことも出来ますよー!

そして激流ポイントでは、ザッバーン!!☆
がっつり水をかぶっちゃってますねー!

こんな感じで、まったり遊びポイントもあり、激しいポイントもあり、
盛り沢山なコースとなっています!

これはもう、お盆休みは京都・保津川ラフティングで決まりッ!ですね(*^−^*)/-☆

2017年8月11日 お盆休みはラフティング!

どうも皆さん 

こんばんちわ

PAPAです。

世間はお盆休みに入りましたね〜!
皆さんはお出かけのご予定はありますか?

このブログを見てるってことは、ラフティングご検討中?
お目が高いですなー

おかげさまでビックは大盛況でございます!

そして、今日はなんと大雨のおかげで、大増水ツアーでござーます!
いつもの数倍激しい激流となりました!

水の色わかりますか?茶色です!これぞ増水の証!

皆さん大激流を満喫されました!

また来てね!

8月9日 保津川ツアー

ナマステ〜。
保津川ガイドのなかじ〜です!
今日は台風後初のツアー開催!!昨日一日中止だっただけですが、川が恋しい〜。

ツアー前の下見もばっちり済ませてツアー開始です!!

やっぱり台風通過しただけあって、良い感じの増水具合でした。
天気も晴れ晴れ。
最高ですね〜。


スタートポイントで既にワクワク。


良い感じの波具合!
気温も泳ぐのにピッタリ!


駅までの道のりも森林浴感覚です!

台風後の保津川、オススメですよ〜。
お時間ありましたらぜひお越しを〜。
なかじ〜でした!!

2017年8月6日

今日もめちゃめちゃラフティングデイ!
毎日良い天気が続きますね〜、なかじ〜です。

明日は台風が来るとか来ないとか!?
ちょっとドキドキですね〜。

台風後の良い感じの増水具合を楽しみにしてます。

ではではここからは今日のツアーのご紹介っ!!

いきなりジャンピング、ユーキャンフライ!!

そしてこいつはドラゴンフライ!!
最近の小学生は昆虫採集とかするんでしょーか?
彼はこのまま飛び立ちました。

そして欠かせないスイミング。
今日みたいな暑い日は泳ぐとめちゃくちゃに気持ち良いですね!!

八月第一週もボチボチ終わって、第二週目に突入します。
まだまだ夏真っ盛り!!!
ぜひぜひ保津川ラフティングへーーーーーー!!!!!!

★2017年8月5日★

はい、こんにちわ。
8月最初の土曜日!
今日も元気もりもり!気合十分!!テンション高め!!な皆さんとツアーしてきました☆

潜りたいけど潜れない。ずっと挑戦してるけどライフジャケット着てるんでちょっと厳しいっすw

子どもたちも気合の飛び込み!

トロッコとラフティングのコラボレーション(^^♪

激流の中でも余裕のビックスマイル!

楽しんでいただけましたでしょうか?
この後はトロッコ列車に乗って観光に行かれるそうです(^^)

次は紅葉ラフティング?というお話もでました☆
11月もラフティングできますよ!また来てくださいね(・ω<)
ありがとうございました〜(*^_^*)

8月4日 とてもホットなサマーデイ

はいはいはいこんにちはー!
約一年ぶりのなかじ〜です。
今年もラフティングのシーズンがやってきてますね。なんたって、今は夏・休・み!シーズンです。
川を下るのにこれ以上無いって位の時期ですね!!
今日も元気に楽しく川遊びしてきたので、ご紹介します。

まずはスタート前に安全説明。きちんと楽しむためには大切なことですね〜。

そして次はコレ!

川の中でスイミンッ!!気持ち良いですよ〜。

合体!!
ラフティングはチームスポーツですからね〜。コレくらいの一体感が必要なんですね〜。

今日もめちゃめちゃエンジョイしました!!
せっかくの夏、京都の自然を楽しみに来て下さい!!

ご予約まだまだ受付中〜!!!