ちゃんと見てくれていますか。

はい、またまたやってきました。

ブロガーの鳥です。

最近は、ボク更新が多い気がします。

見てくれてればいいのですが。。。

今日のツアーも午前、午後ともに楽しんでもらいました~

この素敵な笑顔を見られるだけで幸せですよ。

とてもCUTEでした。(書いといてといわれたことはかきませんよ)笑

とにかく、空いている今!
狙い時、です(^^)/

 

タイトルが思いつかない日

ブロガーの鳥です。

今日のツアーブログのタイトルが思いつきませんでした~

まあ。そういう日もありますよね・・・

陸からのVIDEO担当をしてました(^^♪

このVIDEOは受付の時見れますので、待ち時間も楽しく待ってもらうことができます|д゚)

8月中旬、阿波踊り最終日を迎えた昨夜。

もう終わりかと思いきや終わらせませんよ、みなさんの夏。

一緒に踊ろう、騒ごう!

待ってます。

8/16 ビシュヌ君写真使ってアピールすごいです!!

こんにちわー。

最近毎日ブログを更新しているわたちゃんです。

飽きている方もいるかもしれませんが、私書きたがりなんでご勘弁ください!!

それにしても、、、

ビシュヌさんが私に言ってきました。

「ワタシの写真スッゴイいいからチュカッテー」

そこまでいうなら載せましょう。

ホントは私の書きたいように書きたいですが、

ビシュヌがうるさいんでしゃーなしです!!

ではまずこちらから、、、

ふむふむ、、、

ふむふむ、、、

ふむふむ、、、

結果、、、

お客さんがかわいい!!

写真がいいとかじゃなく、純粋にお客様がかわいい!!

好きになっちゃいそうです!!

ビシュヌも素材がいいから調子に乗ってるだけでした!!

んまー、個人的にはなかなかやるなぁ。見習うべきところはあります。

ガイド集合して撮り方教えてもらいましょう。

8月15日 なんでかなぁ。体力回復するんです!!

こんにちわー。

小歩危半日に久しぶりに帰ってきたわたちゃんです。

8月はラフティング大盛況!!

かいあって朝起きると体の節々が痛んでいると共に、すごい脱力感。。。

朝の受付が終わり川に出るまで、すごい疲れています。。。

しかし!!

こんなにウキウキしているお客様がいらっしゃれば、、

私もなんだか楽しくなってくるのです♪

そして苦しい顔も見るのが大好きなんです!!

激流で水を飲み苦しそうにするお客様!!

私大好物!!

楽しいことも苦しいことも乗り越えると、、、

ボートの統一感はMAX!!

違う組み同士で仲良くなります!!

このボートは3組が相乗りになっています。

もはや最初から一緒にきたかのような一体感でした。

また遊びにきてくださいね。

 

Adrenaline 2017/08/13

Great group pic after we paddle down from the those big rapids cheesee..

We having the fun with doing  raft willy great fun great Team work  thank you for nice pic MR GUIDE TORI

After paddle down with all the rapids still not enough we want more more fun  ….. any way summer is just start  u can next again we will wait u all.

Team adrenaline want to thank you to all customers from today  ARIGATOO  pls come next time again  thank you for today

ARIGATOOO KEEP UR BIG SMILE !!!!

Adrenaline 2017/08/12

Happy OBONG !!!!!!

Paddle after Down from all Mighty  Yoshino river and relaxing and taking in Private Beach happy faces.

Today we Tried many time to jump all together Finally we got this nice shot Here you go Great Team Work HI 5

This is the famous pose for Pic Its called MR CAPTAIN POSE>>>PLS Dont Forget for next time too Arigatoo.

]

Here u go great Balance Taking pic BIG SMILE

Yoshino river water is very clean and crystle blue what we need more after paddle down and playing on those blue clean water  like it sooooo Much .

AT Last we would like to thank you to all customers from our Big smile Adrenaline Team for comming and joining the rafting trip with us Hope to see you soon in next Year or next month or next week ???? Pls pls Any time we will be very happy to see you and serve  you . ARIGATOO GOZAIMISHITA HAPPY OBONG TO ALL> HAVE A GREAT SUMMER>

8/11 はちきんガールはよさこいじゃなくラフティング!!

こんにちわー。

どうもわたちゃんです。

本日は山の日!!

8月11日は山の日でもあり、この界隈では有名な「高知よさこい祭り」が高知市内で開催されてます!!

ラフティング終わったらよさこいみに行こうかなー。。。って思ってたら

なんと今日のお客さんは高知からのお客さんがいらっしゃいました。

高知県民はいつでも見れるからとよさこいよりラフティングを選んでくれました。

一緒に楽しんでくれたメンバー

笑顔最高!!

そして同い年くらいの家族同士の相乗り!

お母さん同士の受験トークなどで盛り上がっていました。

中3の子供たちは今年は受験!!

受験を乗り越えるため気晴らしにハメをはずしにきました。

受験に戦う姿勢のライオンポーズ!!がおーーーっっ!!

こちらもはちきんライオンガオーーー!!

お疲れ様でした。お母さんは体力的に半日でよかっといっていますが、

次は1日コースにも遊びに来てください!!

最後はお母さんの驚き顔でお別れ。。

See you!

Adrenaline course 17/08/09

皆さんこんにちは!

今日はビシュヌが書きマース!

いい写真ですね~

いい感じに飛んでます!

本日は台風の後のため、いい水量でとても楽しいツアーができました!

午前も午後ツアーも最高でしたね~

皆さん最高の笑顔で激流を下っていて、微笑ましかったです!

消極的な手を上げてだったために、かえるみたいになっていますが、それはそれでかわいいですね!笑

飛び込みもしちゃいました!

参加者全員飛び込むすばらしいツアーでしたね!

余裕があればこんなポーズも…

皆さん、是非アドレナリンコースに参加して下さい!

最高の激流と楽しいスタッフでお待ちしています!

本日もご参加ありがとうございました(^^)

バイバイ!ビシュヌでした~

Amore 来日!

台風の影響が思いのほか少ないまま、迎えた8日のアドレナリンコース。

もっと増水、警報が発令されると思ってましたが今回の台風はすんなり通り過ぎていきました。

このまま、10月までこなけばいいのだが・・・

ま、そうもいかないので来ないうちにやっちゃいましょ~

家族で登場した6人組。

仲がよいのかわるいのか・・・結果協力し合って激流を超えてくれたので良かった。笑

この6人組もインパクトが強く、印象強かったので今季は忘れることないと思う。

ただ、とても満足してくれて最後は歌を歌ってくれましたね~

ありがとうございます。

 

カメラマンとして参加した鳥でしたが、明日はガイドとして出陣しようと思います。

日帰り、連泊、なんでもオッケーコース

Adrenalineコース来てね♡

8/6 ハムの日fromカリフォーニアー!!

 

こんにちわー。

半日コースのノイジー兄さんことわたちゃんです。

本日は台風前夜ということで天気がいいの間違いなし!!

そして今日はとっとこハム太郎の誕生日です!!

ハム太郎以上にかわいらしいお客様がたくさんいらっしゃいました。

しかもパドルに乗って。。

なんだかジャンプ写真ばかりですが、楽しそうなんでのせちゃいます。。

今日はカリフォルニアからもわざわざラフティングのために来てくれました。

海を渡って日本に来てくれたので、せっかく川にきたんで、そのまま海に流れてカリフォルニアまで流れましょう。

小歩危はラフティング日本一なんで次はアメリカNo,1にチャレンジしてきてください。。