フレッシャーズキャンプ

こんにちは!

10月に4月入社の新人(19期)スタッフを対象とした

社会人の基礎やラフティング、業務を学ぶフレッシャーズキャンプを行いました!

ボート準備中

4月のトレーニングから久々の同期でのダウンリバー!(川を下る事)

それぞれの成長を感じたり、久しぶりの同期と会う事でモチベーションを高められたりと、社会人としての知識、ラフティングスキルだけでなく、モチベーション面の向上もできました。

20Ⅿの滝!

そしてキャニオニングも行いましたよー!

初体験のスタッフもよい経験に!改めて川の楽しさ、怖さを体感。

そして最後はいい笑顔!4人で写っている左端の方はBIGSMILE社長です( ゚Д゚)♡

社長、運営、19期2人~☺
19期、運営側の2人~

さて!就活の準備をしている方、自然が好き、ラフティングに興味がある、体を動かす仕事をしたい人、

大阪、東京で月1回会社説明会を行っています!

実際に話を聞くのはまた違うのでぜひ参加お待ちしています!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: