新入社員の今日この頃~暑い暑い夏が来たー~

こんにちは!

まめです☺

ビックスマイルに入社していよいよラフティングシーズン突入します!

ここんところ毎日30度越えあっつい長瀞半端ない!笑

 

暑いときは長瀞名物かき氷!

近くのお店で先輩ガイドのもじゃさんとかき氷づくりさせてもらいました☆

 

そして~アイスーーーー!!

 

こちらは長瀞商店街のジェラート屋さんで休憩時間にはまやんさんもりしーさんと行ってきました!

 

そして~カレーーーーーー!!

 

長瀞にNEWネパールガイドさんが加わったので

ジャパニーズカレーパーティーをしました!

 

それにしてもみんなくっろいです!笑

 

こんな感じで配属先の長瀞を楽しみつつ暑い夏、乗り越えていけそうです。

皆さんも暑いので体調管理、熱中症気を付けてください!

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: