人生、息抜き必要

こんにちは、よっしーです

人生語るんは10年、20年早いわ

と、思いの方、、、

人生の息抜きの仕方はいつ語ってもOKです

就職活動不安なのは分かります

しかしずっと肩に力が入っていても良い結果は出ないと思います

人それぞれの息抜きの仕方あると思います

今回はよっしーの息抜きの仕方教えます 是非参考にしてみて下さい

最近は流木集めをしております

川辺に落ちている木を水洗いして2、3日天日干しすれば綺麗な流木になります

この流木を使ってDIYで何か作ったり焚火などもできちゃいます

こんな感じで少しの息抜きをしております

皆様も自分なりの息抜き探してみて下さい

また次回も息抜きお教えします


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: