感謝感激雨あられ

一週間の始まりはよっしーです

皆さん、元気ですかー?

表紙の画像通りアントニオ猪木でいきたいと思います

梅雨の真っ只中ですが、ラフティングしてまーす

皆さんはどうお過ごしですかー?

なんと吉野川にはモスラがいましたー

こんな蛾を見たことなかったので思わず撮りました

最近ではW杯も始まり皆で見ております

ちなみによっしーはスペインが優勝予想です

皆さんはどこですかー?

こんな感じでW杯のおかげで眠れない日々を過ごしています

そして、、、

ネパール人のシャムさんと撮ってもらいました

川でのレスキューTRをやった時のです

色々な人から教えてもらい学びまくりで成長しまくりです

これがいわゆる伸びしろというやつですねー

ラフティングに少しでも興味を持った方は是非BIG SMILEにお越しください

そして就職活動を頑張っている学生の皆さん、自分のやりたいことを全力で目指して頑張ってください

応援しております


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: