ラフティング以外の仕事

こんにちは!

まめ(大野由美子)です!

 

この間京都本社にお仕事に行きました!

 

写真は京都本社です!

なんと、周りの木はラフティングシーズンオフの時、

先輩ガイドさんによって組み立てられたそうです(・ω・ノ)ノ!

 

 

私もちょっと屋根の修理を手伝いました~

 

 

続いてレスキュー講習会の補助!

消防士の人達がロープレスキューなど練習する講習の

要救助者役で担架で崖からつる下がったりします。

写真は崖を登っているところです↓

 

こんな感じでラフティング以外の仕事も行っていきます

冬場などもスキー場に行ったり、言語留学、その他の業務と沢山選択肢があります。

 

私はビックスマイルの選択肢が沢山ある所に惹かれたのも

この会社を選んだ理由の1つです(^^)

 

皆さんも企業の仕事内容など深く知っていくと

あ、これやりたい!ってことが見つかるかもしれません(*^^*)

ぜひ自分のやりたいことを見つけてください!!

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: