営業所紹介!

こんにちは!

関西人事担当の半田です!

気温も高くなり、修学旅行のツアーも始まりました。

ツアーも始まったということで、本日は各営業所を簡単に紹介したいと思います!

①埼玉県 長瀞営業所

ビックスマイルで1番集客のある営業所です!

観光地としても有名な場所なので、休みの日に観光もできます!

②東京都 奥多摩営業所

青梅にあるこの営業所は東京にあるのに水がとてもきれいです!

関東出身のスタッフに人気の営業所です!

③群馬県 水上営業所

この営業所の特徴はラフティングガイドだけではなく、キャニオニングガイドも目指せるところです!

GWには雪解け水が流れ込み、日本最大レベルの川に化けます!

とことんアウトドアな方向けの営業所です!

④岐阜県 長良川営業所

長良川と聞いてピンと来た方もいると思いますが、最大の魅力は何といっても川そのもの!

三大清流といわれるこの川は、透明度がすごいです、、、

程よい田舎感もたまりません。

⑤京都府 保津川営業所

保津川の魅力はアクセスや利便性です!

京都駅まで電車で30分弱なので、かなり便利です。

また、ラフティングでは保津川下りやトロッコ列車、山桜など風情を感じられる川です!

⑥徳島県 吉野川営業所

吉野川は日本で1番の激流スポットです!

最大落差はなんと約3m。

スリル満点です!自然豊かな場所なので、キャンプが好きな方にもおすすめです!

簡単ではありますが、皆様のご参考になればと思います!

興味を持たれた方は是非一度説明会にご参加ください(^▽^)/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: