新人社員の年間スケジュール!

皆さんこんにちは!

採用担当の半田です!

本日は1年目社員の大まかな年間スケジュールをご紹介します!

では、早速ですが

<3月末>

まさに今の時期から研修が始まります!今年は3月21日より研修スタートです!

研修内容は主にラフティングのいろは!

漕ぎ方、レスキュートレーニング、ロープワークなど少しずつ、皆さんに知識を付けてもらいます!

<4月~GW>

トレーニングです!

自分の操船を身に着けるため、より実践の操船とレーニングを行います!

先輩ガイドとともに、実際にツアー対応を始めていきます!

<5月~7月>

修学旅行ツアーの対応(独り立ちもしくは、ダブルガイド)

<8月~11月>

一般ツアーの対応(大体この頃に独り立ちしている印象です!)

<12月~3月>

冬季業務

ざっくりというと、こんな感じです!

なかなか文章だけでは説明できない部分もありますので、もしよろしければ弊社の説明会に一度ご参加ください!

たくさんのご参加お待ちしています(^▽^)/


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: