この時期にやっておきたいこと!!

皆さん、こんにちは!ビックスマイルの井口です。

今回のテーマ「この時期にやっておいて欲しいこと!」をテーマに投稿していきます!

とにかく、学生の間にしかできないことをやって欲しいと思います。

例えば、バイトやボランティア活動など、働きだすとやりたくても出来ないこと、学生の内しか経験できないことがたくさんあります。

遊びにしてもそうです。

ただその経験をして終わりではなくて、その場その時でしか話せない相手と積極的に話し、その中で何かを学ぶ姿勢も重要です!

またこれからは、自分から話して相手に思いを伝える機会が増えていくと思うので、今のうちに慣れておくのもいいですね!

選考の面接で経験を聞かれることもよくあるので、自信を持って話せるような経験を、学生のうちに沢山経験し、自分の物にしておいてください!

是非、今しかない時間を有効に使ってください!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: