腕相撲大会!

お久しぶりでございます!梶井です。

ビックスマイルの社員寮・・・

いわゆるガイドハウスで行われた腕相撲大会の紹介です。

ネパール人と日本人を交えた熱い闘いが繰り広げられました!!

勝ったり負けたり、大盛り上がりでした!!

ネパール人のビクラムさん!

めちゃくちゃ強いΣ(・ω・ノ)ノ!

けど・・・

日本人も負けてられない!!!

日本人も何回か勝利☆

 

この大会が終わったあとにはみんなで仲良くカレーを食べました!

みんなで食卓を囲むと普段よりおいしいですね(^^♪

 

 

正直、仕事が辛いときもあります・・・

ですが、寮に帰ってみんなでご飯を食べたり、話したり、腕相撲大会をしたり!

楽しいこともいっぱいあるので、また明日も頑張ろうって思えます!!

いっぱい食べて、楽しんで明日も頑張ろう!!

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: