ビックスマイル社員の名言~タクマンさん~

こんにちは~!まめです☺

名言シリーズ結構続いています

 

本日はタクマンさん(*’ω’*)

どことなーくジャッキーチェンに似ている…☆彡

 

そんなタクマンさんの名言は~

だいじょうぶ~もんだいないよ~

 

自分が不安な時に誰かに大丈夫って言ってもらうとなんだか安心しますね~

 

しかし、たまに?

だいじょうぶ~もんだいしかないよ~笑

え?それは大丈夫じゃないんじゃ…?笑

 

とってもお茶目なタクマンさんです笑

おいしいカレーもごちそうしてくれます(*’ω’*)

 

ガイドハウスでシャボン玉をしている写真♪

この間タクマンさんとバトミントンをしたらぼろ負けしたけれど

「だいじょうぶ、もんだいない!笑」

 

就活生の皆さんもたまには息抜きで大丈夫、問題ないっていってみてください(^^♪

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: