ビックスマイル社員の名言~ロッカさん~

こんにちは~

まめです☺

 

今回は私が聞いてなんかいいなーっと思った言葉を紹介していきます!

 

こちらロッカさん♪↓

 

なんだか気持ちだけが焦って

季節外れの5月病ちっくになった私に言った一言!

「頭と口だけじゃだめね、心オープンにしなきゃね

 

深い!心が大事だという事で。

心の底から出来ると思ったり、楽しいと思うことが大切で。

 

心の底からってことを大事にしていきたいなーと思いました☺

 

そして心から楽しんでるな~と思った写真がこちら!!

長瀞受付スタッフのゆみさん☝

川でのゲームを安全に行えるか試している所です

全力のゆみさん!

大人になったって全力ではしゃげるって素敵!

そんな子ども心を忘れないスタッフがあふれています(*^^*)

 

来週も名言シリーズ行っていきますね~♪

 

 

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: