新人トレーニング④

こんにちは!!新人の梶井です!

だいぶ気温が上がってきましたね!ラフティングはウェットスーツを着なくてもいい気温になってきました。

それでも水に入ればちょっと寒いです、、、

 

さて、今回紹介するのは!!!!

ボートキャリーです!!

言葉の意味どおりボートを運びます。自分たちが使ったボートなので準備、片付けも自分たちでやります。

まず、川でのトレーニングを終えたら岸にボートを上げます。1人じゃ重いので協力して上げます。

 

岸に上がったら、ボートを持ち上げます!!しっかり息を合わせて、、

よいしょっーーーーーーー

これ、とてもバランスが重要です。どっちかに傾いたりすると負担がすごいです、、、

最初はかなりキツかったんですが、慣れてくるとひょいひょい運べます!!

慣れってすごいですね、、、

就職活動も最初は緊張したり、きついことが多かったのではないでしょうか?

慣れてきていい感じの余裕を持ち、言いたいこと、伝えたいことを100%出せればいい結果に繋がるはずです。

応援しています!!

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: