新人トレーニング②

こんにちは!梶井です。

最近、天気も良く気持ちいい日々が続いていますね!

今回紹介するのは、新人の僕たちだけでなく先輩の方々含め全員で行います。

その名もKYTトレーニング!

知っていますか?

ラフティングをするにあたって、事故や怪我を未然に防ぐ目的で行っています。

具体的には、、、

まずラフティングの写真を見て、シチュエーションを把握します。

この写真に潜む危険を全員で探し、安全対策を共有します。

指差し確認3回!!

お客様に安全かつ楽しくラフティングしていただくため、このような日々の積み重ねがとても大事です。

何に対してもコツコツ、辛抱強くやることはとても大変ですが、いつかとても大きな成果となって返ってくると僕は思います。

就活生のみなさん!諦めず、辛抱強く頑張ってください!

僕も早く一人前になれるよう、頑張ります!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: