日々、ラフティング

こんにちは。新入社員の吉見 遼太です。

兵庫県出身の22歳でございます。

4月からトレーニングを行ってきましたが、始めからいきなりの川の上でのトレーニングでした。

始めはめちゃくちゃ筋肉痛が出てきます。オフの日の温泉が癒しです。

もちろん、雨が降ってもやります。でも大丈夫、ウエットスーツやウエットジャケットがあります。

寒さなど吹き飛ぶくらいトレーニングに没頭できます。

川を知れば知るほど難しい事が多く出てきますが、同期のメンバーと日々笑いあい楽しんでいます。

先輩も優しく面白い人が多いです。本当です。

ラフティングを日々学ぶ中で、特に楽しいと思った所は、自分で操船して、川を安全に下れて激流を操船していく事だと思います。

まだまだ、ひよっこな自分ですが、一人前のガイドになれる為に日々精進していきます。

これから月曜日担当でシリーズ化していくので是非とも気軽に読んでください。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: