メリとハリ

こんにちは!
ビックスマイルの仙田です。
ラフティングはアウトドアスポーツであり、ある程度のリスクを伴うことは否定できません。

それゆえ、スタッフは常に安全を第一に考え、心の中では気を張って川を下っています。

しかし、常に気を張ることはとても集中力がいるので、ガイドは気持ちのON/OFFを大切にしています。

飲み会やパーティ、BBQなどをスタッフで企画し、陽気に楽しく過ごすことで気持ちをリラックスさせています。

近々、全河川のスタッフが集まるバーベキューパーティがあるのですが、弊社には6ヶ所の営業所がありバラバラなのでめったに会えないスタッフもいるので楽しみです!

お互いにお互いの安全を願って夏のハイシーズンに向け皆で一致団結して頑張ります。

ネパール人スタッフ・日本人スタッフ気兼ねなく、メリハリのある働き方が出来るのは魅力のひとつですね!

是非、気になった方は説明会にいらしてください!

では説明会の案内です!

□説明会日程■※リクナビから詳細の確認をお願いします。
[東京]
・2017/06/09(金)10:00~11:30
【正社員(総合職)】会社説明会 すみだ産業会館 9F会議室2
[大阪]
・2017/06/20 (火) 10:00~11:30
【正社員(総合職)】会社説明会 大阪産業創造館 5F研修室E


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: