ネパール研修一回目トレーニング

 

今年は新入社員7人がネパールにトレーニングにきました。

文化の違いや発展途上の国の姿が空港から見受けられて刺激的な毎日を送っています。

日本で知り合ったネパリーと会って案内してもらったり・ご飯に連れて行ってもらったりで充実してます。

では、本題のトレーニングについて書いていきたいと思います。

一回目のキャンプはトゥリスりリバーにいきました。

今回のトレーニングは7日間キャンプしながらトレーニングしました。

キャンプの写真や周りの景色はこんな感じです。

 

IMGP0062

 

DSC_0304

ラフティングの技術やロープワークやガイド間のコミュニケーションと基本からトレーニングしました。

IMGP0083

また夜とか空いた時間に違う河川ならではの話をしたり

ビックスマイルネパールでトレーニングにきているデンマークとイングランドの人と一緒にキャンプやコミュニケーションを取れて世界観が大きく広がりました。

また、キャンプ地で地元のネパールの子供達とサッカーをしました。

 

全員裸足で、地形はデコボコの下には牛のウンコが落ちてたりという環境下のサッカー!

DSC_0290

結果は3-0で負けました。。。

しかし、本気で楽しんで一緒に笑ってで充実した時間を過ごせました。

言葉は通じなくても一緒にスポーツをすることで友情は芽生えました。

次の日も子供たちはトレーニングやキャンプの様子を見に来たりして、心が洗われました。

次はボテコシリバーです。

自分強化・リーダーとは・ロープワーク・下り方

学ぶことはたくさんあると思うので次もがんばっていきます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: