先輩インタビュー~もじゃさん~

こんにちは!
まめです(^^)

今回は先輩ガイドのもじゃさんにインタビューしてみました!

 

こちら右側がもじゃさん☺

 

さて!質問していきますよ~(^^♪

(以下もじゃさん→も)

 

①ガイドネームもじゃの由来は何ですか?

も「見て想像してください笑」

…ということでこちらもじゃさん☺

由来、想像できましたか?(*’ω’*)

 

②ビックスマイルの入社の決め手は

も「身体を動かす仕事がしたかった+アウトドアが好きだから」

確かにラフティング、どちらも兼ね備えてます(´▽`)

 

好きな言葉は

も「なるようになる」

 

④自分を漢字一文字で表すなら!

も「

なんでこの字なんですかー?

も「んーふざけてるから(笑)」

 

確かにふざけながら楽しんでます!笑

 

⑤最後に就活生に一言お願いします(*’ω’*)

も「思いたったらすぐ行動!

 

なるほど!思い立ったらすぐ行動は私も実行していきたいです!

もじゃさんありがとうございましたー!!

 

発見☝iPhoneケースもモジャ♡

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: