本格的な冬が…. 「働いている自分をイメージする」

おはようございます!ビックスマイルの笠井です!

まだ11月なのに今日は雪っ!!

↓↓埼玉県長瀞の様子です。紅葉で綺麗だった木々が真っ白ですww

unnamed

 

朝一は交通の大きな乱れはなかったようですが、徐々に雪の影響で電

車など遅れが出てきてます….

皆さんは早め早めの行動を心がけてください!

さて、ちょうど本格的な冬に近づいてきましたので、わが社の冬の業務

について少しお話したいと思います!

ラフティングを中心に行っているわが社ですが、冬にラフティングは行いません!一番長くても11月末くらいまでです。

就職活動でよくありがちなのは、会社の中心となる業務しか見ずに就

職先を決めてしまうことです…これはやめた方がよろしいかと…

 

「就職先で自分の考えていた業務とは別の業務をやることになったら、すぐに対応できますか??」

 

皆さんには就職して自分が働いていることをイメージしながら就職活動

を行ってほしいです。そうすれば、おのずと会社の業務の細かいところ

まで見えてくるはずです!!

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: