2021年長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー!今日も更新担当はタケがお送り致します。

そろそろオフシーズンの更新のネタが無くなってきました!でも大丈夫です( ̄д ̄)なんたってもう少しでラフティングもオープンしますから♪

そんな今日はガイドシリーズで行きたいと思います。

実はラフティングってお客さんは楽しいですがガイドも楽しいんですよ!そんないきいきしているガイドの写真をご紹介します(´∀`*)ウフフ

まずはもりしーです♪

関西出身のモリシーにかかればトークもガイドも完ぺきです(゚∀゚)

ノゾキミ授業参観の番組にもでました!彼の川への気持ち気になるかたは見てみてみて下さいね(^^♪

続いてはまめー!!

夏に聞こえる川からの歌声はパワンかまめとうちでも決まっています。

歌声が聞こえたら夏の始まりですよ(*´Д`)

イケイケラフティング♪さぁ~行くぞ♪

こちらが噂のパワンさん!

長瀞のパワンさんファン多数!ガイドよし歌ってよし遊んでよしまさに

パーフェクトガイド(*´▽`*)リピーター続出です♪

もちろんタケもいますよ(゚∀゚)」」」

SNS更新だけが仕事しゃありませんからね!笑

ガイドはまだまだ沢山いますがほんの少し紹介させていただきました。

もうだんだんと暖かくなってきています!

みなさんに会える時期も近くなっていますね♪

2021シーズンも長瀞でお待ちしていますね(^O^)/