2021年長瀞ラフティングツアー!!

どうも~こんにちはー!!

今月に2度目の更新をさせていただくガイドのタケでーす( ̄д ̄)

今年は去年の暖冬とうって変わって寒い日が続いてますね!

埼玉は明日は雪予報です❆長瀞はもちろん積もるでしょうね(;・∀・)

でもそんな寒い時期だからこと長瀞ツアーの思い出振り返ってみて

夏を愛おしく感じちゃいましょうね(´∀`*)ウフフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長瀞といえば団体でくるお客様が多いですね!

会社のイベント、卒業イベント、サークル、友人たちや家族同士のグループなど

30人くらいはよくきますね!

多いいときはこんなにってくらいの時もありますよ(;”∀”)

でも団体は本当に楽しそうにハシャイでくれてこっちもうれしいですね♪

こーんな感じで仲間と騒ぐのもありですね(^O^)/

人生の思い出になる事間違いなし!!こんな写真も一生の思い出になる事間違いなし!!

長瀞で今年は川遊び!BBQ!と楽しんじゃいましょうね!!