修学旅行ツアー!!

こんにちは!

ビックスマイルの仙田です。

弊社では、修学旅行でのラフティングツアーも受け入れており、特に今の時期は修学旅行のツアーが多くあります。
川の上で生徒さんとわいわいラフティングするのは楽しくて仕方ありません!
また、修学旅行なので普通のツアーとは一味違い、川についての知識や生物・自然を身近に感じてもらう為にガイドが教育的要素を交えたトークをします。
自分で話す内容を考え、それを聞いた生徒さんが興味を持ってくれたり、楽しんでくれたりすると心の中で「よっしゃ!」と思わずガッツポーズしてしまいますね!
ラフティングの業務は、体を動かすのが好きな方・接客が好きな方はもちろんですが、私は子供が好きな方も向いていると思っています!
それでは、今後の説明会の案内になります。
□説明会日程■※リクナビから詳細の確認をお願いします。
[東京会場]
●2018年度卒業 対象
2017/06/09(金)【正社員(総合職)】会社説明会 すみだ産業会館 9F会議室2
[大阪会場]
●2018年度卒業 対象
2016/06/20(火)【正社員(総合職)】会社説明会 大阪産業創造館 5F研修室E

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: