8月6日 ダンネバー(ありがとう)!

皆さんお待たせしました!

ハンちゃんのブログの時間です!

待ってましたよね?笑

ま、待ってなくても僕は書きます!笑

本日も楽しいツアーになりましたね!

早速振り返っていきましょう(^^)

まずはAMツアー

ジャン

ハンちゃんは久しぶりにダッキーでツアーに参加しました!

台風はいったいどこに行ってしまったのだろうかというような快晴でした!

いや、今すんごいですね…笑

シャムさんもこんなに笑顔になってます!笑

皆さんにも是非チャレンジしていただきたいですね!

激流でも皆さんいい顔でしたよ!

また皆さんが参加してくれることを祈っています(^^)

 

続いてPMツアー

PMツアーは参加できなかったので、どんなドラマがあったのか分かりませんが、推測で書かせてもらいます!

まずこの写真!

まるでシャワーのごとくかかる水しぶき。

それに負けないお姉さんたちのリアクション!!!!

いやー、いい写真です!

続いてこの写真!

絶対、シャムさんのネパール語連発にパニックになってます。笑

でも、そこがシャムさんのいいところ!

日本語にネパール語を織り交ぜて教えてくれるので、言葉の幅が広がります!

皆さん、是非積極的に話してみてください!

うん!!!

間違いなく今日一番のビックスマイル

お姉さんが本日のびっくスマイル部門優勝です!

午後参加の皆さんは個性豊かで僕のボケにもしっかりと愛想笑いをしてくださるいい人たちでした!

ぜひまた参加してくださいね!(^^)

 

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

明日は台風の影響のため全ツアー受け付けていませんが、またあさってから、ツアー再開します!

是非暑い夏はラフティングで!!!

 

ハンちゃんでした~~~

8月5日 台風前夜でもラフティング

こんにちは、高知県吉野川

大歩危にいるメガネガイドこと、たにーにです!

写真はこちら!!!

からの

本日のお客様!

完璧にインパクトで負けました・・・

本日も台風が近づいているなか

ラフティング・ビックスマイルにたくさんの方にきていただきありがとうございます!

みなさま最高の夏の思い出はできたでしょうか!?

川辺で飛んだのは、記憶に残っているでしょうか!?

この青空!このジャンプ力!すべてが思い出ですね!

夏の本番はここからがスタート!!

最高の思い出を作りにきてはいかがでしょうか?

*明日から台風の動きが気になりますが

ビックスマイルのツイッターで台風情報をあげていますので

よっかたら見ていただければと思います!!!!!

たくさんのコメントありがとうございます!!!

8月4日夏といえば…

皆さんこんにちは!

夏男ハンちゃんです!

皆さんもう真夏ですね。

夏といえばなんでしょう?

海?ジブリ?ポケモン?笑

いろいろあると思いますが…

正解はラフティング!!!

これを思っているのはガイドだけかもしれませんが、ラフティングはいろんな年齢層で楽しめる夏のスポーツなんです!

それでは本日のツアーを見ていただいて夏を感じていただきましょう!!

まずは午前の一般コース!

ジャン!

いい笑顔!赤い端が雰囲気をかもし出していますね!

大歩危の貴公子ニンニン様もこの笑顔。

さわやか極まりない笑顔です。笑

女性の皆さん、ブログ越しでよかったですね!

本物見てしまうと、鼻血出ますよ。笑

 

続いてファミリーツアー!

一番の激流で1枚パシャリ!

じいちゃん、ばあちゃんも若さを取り戻したような笑顔でした!

滝の場所でも笑顔いっぱいのこのポーズ!!

ガイドのハンちゃんも楽しくて、ずっと笑顔で過ごせました。

最後はにらめつけながら、ハイタッチしてくれてありがとう!笑

照れ隠しやと思っておきます!笑

午前ツアー参加の皆様半日ありがとうございました。

 

続いて午後ツアーを振り返っていきましょう!

午後は今季最大人数のツアーとなりとてもにぎやかでした!

ジャジャン!

ちびっ子もたくさんいて、ちびっ子大好きハンちゃんはテンションがマックスになりました。笑

テンションが上がったハンちゃんは本日は大きい声を出してお母さんをいっぱいびっくりさせてしまいましたが、温かく見守っていただきありがとうございました!笑

本日はすべてのボートが乗り合わせでしたが、それを感じさせないような一体感が出ていていい写真ですね!

ファミリーコースにもこんなに激しいポイントがあるので皆さん楽しみにしていてください!

お父さん、お母さんもこのテンション!!笑

俺は、私はこんなのならないと思っている人こそなるので、注意してください!笑

いい写真です!

ファミリーコースはこんな感じで風景も楽しめます!

小さい子達も参加できるゆったりツアーになっていますので、皆さん是非チャレンジしてみてください!

盛り上げてほしい場合は是非、ハンちゃんを指名してくださいね!!

皆さんのご参加お待ちしています(^^)

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

 

ハンちゃんでした~~~

 

8月3日 ハチャメチャラフティング

皆さんこんにちは

夏男ハンちゃんです!!

本日も溶けそうな熱さで夏を感じますね…

しかし、そんな暑い季節が来たからには日焼けなんか気にせずに遊びまくりましょ~~~

それでは本日のツアーを振り返っていきましょう!!

まずはAMツアー

ナマステ~

本日一般ツアーはハンちゃん、シャムでガイドしました!

シャムは毎回このポーズを強要してきます。笑

皆さん僕みたいに笑顔で優しくポーズしてあげましょう!笑

ラフティングがメインなんですが、途中では水きり大会なんかもします!

べべは罰ゲーム!!!

皆さん水切り日本代表のハンちゃんに挑戦しに来てくださいね!

いつでも相手します!!笑

 

はい、では、ファミリーツアーも見てみましょう!

のんびりゆったり~

と、しているかと思えば、こんな激流もあります!

見てください!ガイドPGのパドルさばき!!

普段はボケていてもやるときはやる男!!笑

皆さん、面白いガイドなんで話しかけてあげてくださいね。

 

はい、それでは続いてPMツアー振り返っていきましょう!

まずは一般ツアー

水量も安定しているんで、かなり楽しいラフティングができます!

え!後ろ向きあるん?

と思った人もいると思いますが、、、

あるんです!背後からの轟音を聞きながら下るのはかなりスリリングです!!

背後シリーズで言ったらこれもですね!

いい写真が取れると同時に、エキサイティングを味わえるという代物です。笑

 

それではファミリーツアーいきましょう!

本日僕が担当させていただいたご家族さんです!

いや~二人ともいい子やった。23歳の僕ですがこんな子がほしい!笑

父ちゃんもちょいちょい僕のボケにかぶせてくれるようなユーモアな人で、とっても楽しかったです!

タイタニックゲームもがんばっていたね!

帰りは爆睡かな~笑

また遊ぼうな!

今日はありがとう!

 

ラストはシャムボート!

大人数の参加だったので、破壊力ありましたね!笑

ハンちゃんチームとの水掛合戦では意外と平和主義だったので、静かに平和に過ぎました。笑

最後のほうにはアクティブに飛び込んだりしていて、とても微笑ましかったです!

また遊びに来てね!

 

 

本日もたくさんのご参加ありがとうございました!

今後の皆さんの御参加もお待ちしています!

 

吉野川大好き男ハンちゃんでした~~~

 

 

 

 

8月2日吉野川サイコ~

ご無沙汰です!

夏男のハンちゃんです!!

本日はPM一般ツアーに参加してきました!

やっぱり、吉野川好き。大好き。笑

綺麗やし、深いし、自然を感じます。

お二人もこの笑顔。

ご満悦されていました!

本日はファミリーツアーも盛り上がっていたみたいですね!

綺麗な写真ですね!

子供たちも元気にラフティングしていました!

ファミリーコースは一般ツアーよりも長いので、ゆったりと自然を感じることが出来ます!

皆さん帰り道の運転には気をつけてくださいね!

 

本日のベストショットはこれ!

兄弟、親子そっくりでいいリアクションをしてくれました!!

ありがとうございました。

 

本日も大歩危ツアーは笑顔いっぱい溢れるいいツアーになりました(^^)

夏はまだまだ始まったばっかりなんで、皆さん是非遊びに来てください!

待ってます!

 

ハンちゃんでした~~~

 

 

8月2日AM 夏=川=ラフティング!

こんにちは!

高知県吉野川大歩危眼鏡ガイドのたにーにです!

本日は漢字を多めにした入りにしました。中国語みたいですね。

大歩危コースのガイドはたにーにとシャンカールでお送ります!

本日は愛媛からビックスマイルラフティングに来場されました!

夏っぽさ写真で伝わっていただけたらと思います!

吉野川はなんといっても水が綺麗!!

夏っぽいですね~~!

優雅に泳いだりなんて・・・!気持ちよさそう!

NATSUっぽいですね~~~!

この青空!空気が澄んでいる感じ!

これこそ夏っぽいですな!!!

ラフティングの予約がうまってっきているので

おはやめの予約を進めております!!

みなさんで夏っぽさを味わいましょう!!

本日はきていただきありがとうございました!

 

8月1日PM にんにん!ついに○○な巻!

どうも、みなさんこんにちは

吉野川、大歩危のコースによくでるたにーにです!

午後の大歩危一般ツアーはにんにんとシャムが出動しました!

まずはシャムさんボートから行きましょう!

二人と二人相乗りでした!

もしかしたら、あれって思う方が大勢いるとおもいます!

午前中ファミリー参加していたお客様が

もっと激しいところに行きたいと言うことで午後も参加されました!

ある意味大歩危の一日コースの完成系を見た気がしました!笑

相乗りの良さが伝えれたらと思います!

まずはこちら!

相乗りの輪!!!

からの

愛爆発!!!!!

みんなでバタ足で全力でバタバタできるのはすごいことですよ!

自然は初対面の溝をすぐに埋めてくれる!

NEXTにんにんボート!

アメリカでラフティングして楽しかったからきてくれたお二人と

ぶらぶらしているところにニンニンがいて、それがきっかけで参加をきめた二人!

の相乗りボートでした!

しかも、記念すべきにんにん一人ガイドのはじめてのお客様でした!

ラフティングに年齢って関係ありますか!?

って話をよく耳にしますが、大歩危はノープロブレムです!(中学生以上参加OK)

何歳になっても少年の心、SO少年ハートを忘れてはいけません!

最後まで全力で楽しんでいただけました!

終わってからは、ありがたいお話をいただき

これからもっとがんばろうと思えました!ありがとうございます!

にんにんは本日も人気でした!

今年、お客様から意見や要望をきくアンケートを実施しているのですが

たくさんのアンケートありがとうございます!!

お客様の声をきき、よりよいビックスマイルにしていきます!

本日もきていただきありがとうございました!

8月1日AM 夏がきたきた!ラフティング!ファミリー編!

みなさん、ご無沙汰してました

吉野川のめがねガイドのたにーにです!

本日シャンカールとたにーにファミリーコースにいきました!

彼がシャンカールです。

お客様は

ふたつの家族がご来場いただきました!

1ボートと1ダッキーでツアーが行われました!

ダッキーってなにー!?

ってなるひとが大勢いるとおもいます!

こちらです!

1ボートしかでないときなど少数ツアーのときに、たまに出動するレアなボートです!

今日のシャンカールはモテモテでした。子供かわいい。

途中からシャンカールさんからボートを奪う子供たち。笑

シャンカールは後ろで泳ぐというね。笑

今日のブログは

なんだかシャンカール1色になってしまいましたが

吉野川ファミリーツアーは子供と大人が満足できる最高のコースです!

(ちゃっかりたにーに。)

夏休みははじまったばかりで

よかったら夏の思い出を作りにきてはいかがでしょうか!?

エンジョイ・ラフティング~!

7月31日暑過ぎMondayのPMツアー

皆さんこんにちは!

ハンちゃんです!

本日PMツアーも最高の盛り上がりでした!

はい、猛烈元気!!!

みんなでジャンプ!!

人数が多いと迫力がありますね!

最後は豪快に川にダイブしたりして、たくさん遊びましたね!!

激流でもこのピースは素晴らしい!

皆さんのいい表情を見れたツアーになりました(^^)

 

また皆さん遊びに来てくださいね!!!

 

待ってます!

ハンちゃんでした~~~

7月31日暑すぎMondayのAMツアー!!!

皆さんこんにちは!ハンちゃんです!

7月も今日で終わり、明日から8月

いよいよ真夏の季節がやってきた(^^”)

そんな真夏を思わせるような快晴でした。

まずは、AMツアーを振り返ってみましょう!

ジャン!!!

本日AMツアーはまさかの2人貸切でした~

夏に近づくにつれ貸切ツアーが減ってきたので、かなりラッキーです!!

二人ですがツアーに寂しさを感じさせないような、大盛り上がりでしたね~

元気いっぱい遊びました!

恒例のタイタニックゲーム!!

お兄さん、落ちちゃいましたが楽しかったらなんでもOKですね!笑

 

よかったら、また遊びに来てください!

ハンちゃんはいつでも待ってますよー笑

本日は半日短い時間でしたが、ありがとうございました!

PMツアーの更新もお楽しみにしていてください!

 

ハンちゃんでした!