16/10/10 大歩危ツアー開催!!

こんちは!!

東京の奥多摩からhelpガイドとして参上しましたユっキーです!!

一年ぶりの大歩危なのですが何かと海外でラフティングをしたりと経験があるので全く緊張もなくガイドしましたね(^_-)-☆笑

しかし今日は一つのサプライズがまっていたのです・・・

それでは今日のツアーを写真で振り返っていきましょう(^^♪

bigsmile-4

みんな女性なのですが激流のなかも漕いでくれたので助かりました!

bigsmile-10

見て見てよ!ボートが消えるくらい激しいんですよ!

bigsmile-11

そしてスポッ!とでてきます(^^)/笑

bigsmile-18

たまには崖から飛んでみたり!

bigsmile-28

おうイェェ!!

bigsmile-37

罰ゲームで放り投げの刑です。

bigsmile2-35

ガイドと仲良く?ハイチーズ!笑

bigsmile2-39

さあ!最後の激流もチームワークで行くぞー!・・・・・

なのですがこの後、この中の二人が激流にもまれることになるのです、

でも最後はユっキーと仲直りしたからね~(^^♪

それではみなさん超スリリングなラフティングももう少しで終わってしまいます・・

まだ休みがとれるかたは是非きてね☺