過ぎ去った台風。

皆さんこんにちは。ToRiです。

本日は、台風の次の日にも関わらず大歩危ツアーありました!いぇーい。

水温は夏場とあまり変わらず、水質も台風が来た次の日とは思えないほど

綺麗でした~(^^)/

エメラルドグリーンで、なんとなく不思議な感じででしたね!

もう9月も終わりに近づき・・・今年もこのペースで終わるんでしょうか。

早いですよ~ もっと皆さんとラフティングしたかったですね~

本日のツアーもインパクトのあるお客様がいらしてくれました|д゚)

過ぎ去る時間は一瞬・・・ 早かったです!笑

相変わらずのパワフルな気合で岩の上からもダイブしてくれました(^^)/

気持ちよさそうでした~

水量も普段の2倍近くあり、激流では興奮しっぱなし!

もう、最高の大歩危でした!

写真でもわかるように。 ものすごい、激流。笑

ボートの上で溺れてる!?っという水しぶきっ

もう本当に最高の一日でした~って言ってもらえて良かったです。

それではまた明日。

ToRiでした。(^^♪

160922-o-blog-1

160922-o-blog-2

160922-o-blog-3