2016 10/15 大歩危ツアー

こんにちは!!

あっちゃんです!4か月ぶりに大歩危に参上!

保津川から呼ばれてきちゃいました!!

朝からツアーでていました。やっぱり吉野川楽しい!!最高ですね!

ニコニコ笑顔が輝いています☺

rimg1735

本日で、大歩危コース今年最後となりました!

今年来てくださった皆さん、楽しかったですか?

至らない点など、多々あったと思います。

その点をふまえて、また来年スタッフ一同頑張っていきたいと思います!

また皆さん、来年激流に触れに来てくださいね!!

お待ちしてます!

 

あっちゃんでした★

16/10/10 大歩危ツアー開催!!

こんちは!!

東京の奥多摩からhelpガイドとして参上しましたユっキーです!!

一年ぶりの大歩危なのですが何かと海外でラフティングをしたりと経験があるので全く緊張もなくガイドしましたね(^_-)-☆笑

しかし今日は一つのサプライズがまっていたのです・・・

それでは今日のツアーを写真で振り返っていきましょう(^^♪

bigsmile-4

みんな女性なのですが激流のなかも漕いでくれたので助かりました!

bigsmile-10

見て見てよ!ボートが消えるくらい激しいんですよ!

bigsmile-11

そしてスポッ!とでてきます(^^)/笑

bigsmile-18

たまには崖から飛んでみたり!

bigsmile-28

おうイェェ!!

bigsmile-37

罰ゲームで放り投げの刑です。

bigsmile2-35

ガイドと仲良く?ハイチーズ!笑

bigsmile2-39

さあ!最後の激流もチームワークで行くぞー!・・・・・

なのですがこの後、この中の二人が激流にもまれることになるのです、

でも最後はユっキーと仲直りしたからね~(^^♪

それではみなさん超スリリングなラフティングももう少しで終わってしまいます・・

まだ休みがとれるかたは是非きてね☺

10月6日大歩危半日ツアー

こんにちは~!

今日の大歩危は中止水位ギリギリの激しいラフティング~♪

昨日の台風の影響で水がかな~り増えてますよ!!!

ドキドキ感MAXの半日ツアー!!!行くぜ~!!!

bigsmile-24bigsmile-31bigsmile-40

 

いや~、今日の大歩危はすごかったですね(^_-)-☆何度かもうダメかと思いましたよ 笑

このくらいの水量でできるのもなかなかないのでラッキーでした♪

また来てくださいね~!

台風接近!!

どうも~

本日はボンバーがブログを担当いたします~

台風が来ていたのでツアーが開催できるか不安だったのですがまた不思議な力により台風がそれてツアーを開催することができました!!

水量もいい感じに多くて最高です!!

ぼくも久しぶりに川に出たのですがいあ~やはり川は最高ですな~

何といっても水が本当にきれいですから泳いでいてとても気持ちが良い!!

不潔感とかが全くないんですよ~

雨は大量に降っていましたがお客様が大満足だったようです!!

それでは本日の写真にいきましょ~

まずはこちら~

161005-o-blog-1

わかりますかこの雨の量

スタートする時が一番降っていました(笑)

つぎはこちら~

161005-o-blog-2

増水しているので水のかかり方もGOOD!!

下っていても気持ちが良いです!!

最後はこちら~

161005-o-blog-3

岩原のビーチで撮りました。

海猿のような雰囲気が漂ってますね(笑)

もう残り少ないですよ!!

ラフティングできる日は着々と減っています!!

休日やることがない方はぜひ遊びに来てください!!

最高の休日にして見せます!!

お待ちしておりま~す

それでは、ボンバーでした~

10月1日 大歩危半日ツアー

どうも~

本日もボンバーがブログを務めさせていただきます~

さあついに10月に突入しました~

僕の故郷北海道では10月に入ると冬の気配がしてくるのですがここ大歩危はあまり感じませんね~

川もここ最近の雨により水量が多く例年のこの時期のラフティングより2倍くらい楽しいツアーをお送りすることができております~

来られたお客様もとても満足されて帰っていただいているのでとてもうれしいです~

それでは本日の写真にいってみましょう~

まずはこちら~

161001-o-blog-1

本日のお客様でございます~

2組いらしゃったのですがとても意気投合して同じグループのような感じでした~

お次はこちら~

161001-o-blog-2

最近気が付いたのですが片手を指さすように出すとさらに飛んでいるように見えるんですよね~

表情もいい感じです!!

最後はこちら~

161001-o-blog-3

まだガンガン泳げるほどの水温なのでまだまだラフティングいけますね!!

残り日数少ないです!!

ぜひ、大歩危に遊びに来てください!!

お待ちしてますよ!!

それでは、ボンバーでした~