7/31 大歩危ファミリーツアー

どうも~

本日はボンバーが担当させていただきます~

ついに7月が終わり8月がやってきますね~

8月は本当に夏本番って感じが僕はするんですよ~

みなさんはどうですか?

それでは本日の写真に行ってみましょう~

最初はこちら~

160731 blog (1)

親子そろって写真写りがいいですね~

水もきれいで気持ちよさそうです~

お次はこちら~

160731 blog (2)

どうですか!!

この将来有望そうな投球フォームは!!

ま、野球するかわからないですがこの子の今後に期待です!!!

最後はこちら~

160731 blog (3)

どうですかこのお父さんの表情

最高に楽しんでらっしゃいますね!!

みなさんもぜひ僕たちと一緒に川を楽しみませんか?

お待ちしておりますよ~

それでは、ボンバーでした~

7月 最後の日。

皆さんこんにちは。

2日連続となりますが本日もToRiです~

いよいよ8月ですね~(^^♪

ラフティングシーズンはまだまだこれからという勢いです。

皆さんは夏休みどのようにお過ごしですか?

相変わらず私はラフティング、ラフティング、ラフティングの日々を送っております。

毎日充実しております!(^^)!

雑談はこの辺で・・・本日のツアーはこんな感じでした!

bigsmile (32)

ナイスタイミングのジャンプですよね笑

いい笑顔(^_-)-☆

bigsmile (15)

この写真はいきなりの瀬という激流ですね~

いきなりの瀬は大歩危の中では緩やかな方なんですが、、、

大歩危の中では、、、ですよ!!

他の川なら一番の激流になり兼ねない激流です|д゚)

そこが魅力ですね~~

もちろん激流以外にも魅力はたくさんあります。

景色だったり、水が綺麗だったり、岩の上からのダイビングもですね!!

bigsmile (19)

数え切れません!

そんな大歩危を毎日下らせてもらっている私は幸せ者ですね~(^^♪

皆さんもこんな幸せ者と一緒にBig Smileでラフティングしませんか。

Big Smileになって幸せになりますよ!

bigsmile (54)

それでは本日はこの辺で ToRiでした!!

四国といえば、吉野川!!

はい。皆さんこんにちは。

ToRiです!(^^)!

最近は大歩危を下らせてもらっています~

皆さんは夏休みに入って旅行したり、繁忙期という方もいらっしゃると思います。

四国に旅行される方の多くは、ラフティングされると思うのですが

皆さんが下っている川はどこの川か知っていますか?

そう、吉野川です!(^_-)-☆

大歩危、小歩危があることで有名ですね~

ではそろそろ本日のツアーを見てください。

bigsmile (2)

本日は四国出身の方が多かったですね(^^)/

壮大な自然の中で私も育ちたかったですね~

bigsmile (48)

見てください。

このスリル満点な写真。

激流もGoodですが、写真の質もGoodですね。

ツアーが終わって戻ってくると、ツアーの写真をパソコンで流しています!

もちろん、販売もしております。

せっかくの思い出ですから購入をお勧めしています・・・(^^)

bigsmile (44)

いい表情です‼笑

bigsmile (22)

本日はAMPMどちらともたくさん泳いでいましたね~

私もたくさん泳ぎました!(^^)!

川で泳ぎたい、騒ぎたい、ダイブしたいって方はぜひ来てくださいね♪

お待ちしてます。ToRiでした~

 

7/28 大歩危半日ツアー

どうも~

本日はボンバーが務めさせていただきます~

いあーまたまた暑くなってきましたね~

最近少し涼しかったんで川の上がたまに寒く感じることがあったので良かったです~

ついに夏休みが始まったということでお客様もウキウキでいらっしゃいます!!

みなさまはどんな夏休みをお過ごしになられますか。

僕らは言わずともラフティングですよ!!

それではそんなラフティングの写真に行きましょう!!!

最初はこちら~

bigsmile (8)

本日のお客さまです~

気持ちよさそうにおよいでますね~

水もきれいで最高です!!

次はこちら~

bigsmile (27)

親子でジャンプッ!!

ばっちりカメラがとらえております。

僕も今日飛び込んだのですがこれがほんとに気持ちいんですよ~

みなさまも体感しに来てください!!

最後はこちら~

bigsmile (49)

もう一組のお客様と本日のネパール人Shyam(シャム)でございます~

おきまりのネパールナマステポーズで決めました!!

夏といえばラフティング!!

是非いらしてくださいね!!

お待ちしてますよ~

それでは、ボンバーでした~

大歩危 ボート下り!

こんにちは。

ToRiです(^_-)-☆

本日は晴天でとっても素敵な一日になりました。

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?(^^♪

私は本日も大歩危を下ってきました。

相変わらずの激流、激流、激流でした!!

お客様は皆さん初めてで私も張り切っちゃいました!(^^)!笑

bigsmile (36)

朝から気温が高かったため、かなり泳いでましたね~(^^)/

川で泳ぐ機会なんて全然ないと言ってましたー!

bigsmile (11)

本日のベストスプラッシュ写真はこちら・・・!!

気持ちよさそうですね~

bigsmile (27)

午後のツアーもゲームを交えながらラフティングしました!(^^)!

このゲームはタイタニックというゲームで水面近くギリギリまでいけるか競うゲームです。

来た際にはやりたい!!と言ってもらえればやりますよう~

bigsmile (14)

飛び込みポイントはこんな感じです。

こう見ると高いですね~
本日の皆さんは躊躇なく飛んでいきました笑

こんな感じの大歩危ツアーですが来てみたいと思いませんか。

ラフティングするなら四国に来るのが本当にお勧めです!

ということで皆さんのお越しお待ちしております。

ToRiでした!

OBOKE ツアー!

皆さんこんにちは。

本日もToRiが担当します。

本日も大歩危はいいですね~という一日でした!

AMツアーは段々と暖かくなっていき、天気も快晴で最高の一日となりました。

bigsmile (5)

四国に観光しに来たと言っておりました~!(^^)!

仲のイイ家族でした~

bigsmile (14)

パワフルなお父さんでした!

1番乗りでジャーンプッ!

皆さん飛んでくれました。私も飛び込みましたが、やはり気持ちい~(^^♪

暑い日には川で泳がなくてはっ!

bigsmile (43)

ツアー中にはガイドが沢山写真を撮ります。

今回のベストショットはこちら・・・

かなり画質が良く水滴一滴、一滴がよくわかります。

bigsmile (46)

その後はバシャーンと背中から倒れました~

最後の写真には私も映り込んでいます笑

気づきましたか。

本日もまた個性豊かな方々がお越しいただいて本当にありがとうございました。

四国観光のついででも、ラフティングがメインでも構いません!!

このBlogを見ている方は、大歩危半日コース来ますよね?

待ってます(^_-)-☆

そんな感じで本日はさようならです。

 

まったり大歩危ツアー 7/25

どうも~

本日はボンバーがブログを担当いたします~

今日の朝は少し気温が低く大丈夫かな~と思っていたのですが途中から少しずつ天気が良くなったので良かったです~

お客様はラフティング初めてということで僕も張り切っちゃました!

それでは本日の写真にいきましょー

最初はこちら~

P7250002

豊永ベースのすぐ下でパシャリッ

とてもきれいな川が流れているんですよ~

魚が泳いでいると見えるくらいなんですよ~

お次はこちら~

P7250009

みなさま引き上げるときはこのように助けてあげてくださいね~

写真のガイドはナイスな雰囲気のPurnaさんで~す

最後はこちら~

P7250022

川流の洗顔!!

なんちって笑

これで夏の暑さも吹き飛ばせますね!!!

さあ夏がやってきますよみなさま!!

夏はラフティング!!

是非是非大歩危に遊びに来てくださいね!!

待ってますよ~

それでは、ボンバーでした~

大歩危ツアー(^_-)-☆

皆さんこんにちは~

ToRiで~す(^^♪

本日の大歩危は相変わらず最高でした~!!

日曜日ということもあり、AM PM沢山の方々がいらしてくれました!(^^)!

大歩危はすぐ下がスタートポイントなのが魅力の一つなんですよ|д゚)

スタートポイントでパシャリ!

bigsmile (1)

スタート前からいい笑顔!!

一つ目の激流は大歩危の中では緩やかな方なんです(^^♪

bigsmile (24)

それでもこの表情!笑

水しぶきがかかり気持ちいですよお~

bigsmile (21)

全員で手をつないで輪を作りました~

いいチームワークでした(^◇^)

最後はお決まりのジャンプで締めくくりました!笑

bigsmile (55)

このショットを撮るのに何回も取り直しました笑

こんなに楽しいラフティングツアーは大歩危ならではですよ!

最近多く聞くのは、思った以上に楽しかったと言ってくれます!

その言葉を聞くととても嬉しいですね(^^)/

四国に来た事ある方も来る予定がある方も

一緒にラフティングしませんか!?

四国、吉野川大歩危ツアーで是非是非お待ちしております。

それではこの辺で、、、

ToRiでした~

 

7/23 高知県大歩危ラフティング

どうも~

ボンバーでございます。

みなさまついに夏休みが始まったようですがいかがお過ごしでしょうか。

僕は毎日ラフティングでございます。

毎日涼しいのと暑いのを交互に感じており体が温度について行っているのか心配になってきます笑

みなさまも直射日光による熱射病などは十分お気を付けください。

それでは本日の写真にいきましょう!!

まずはこちら~

esgrdgfhb (1)

後ろから迫る激流を前にこの笑顔

どんだけ待ち遠しいの!!ってくらいに楽しみにしてらっしゃるように僕には見えました笑

次はこちら~

esgrdgfhb (2)

背中からジャーーーーーーーンプ!!

真ん中のお姉さんは綺麗に水が避けていますね~

水のオーラをまとっているようです!!

最後はこちら~

esgrdgfhb (3)

みんなでパドルを挙げてYeah!!

こんな感じでラフティング毎日開催しておりますので是非いらしてください!!

スタッフ一同お待ちしております!!

それでは、ボンバーでした~

7月22日大歩危半日ツアー

こんにちは。

今日のブログ担当はシュンペイです。

いよいよラフティングハイシーズンの時期がやってまいりました。

今日も天気は晴れで気温も高くラフティングにはうってつけでした。

そして今回のお客さんはこいちら。

201607221

これはスタートポイントに行く途中にある大きな滝です。

スタートする前から始まっております。

続いては川で泳いでいるところをパシャリ。

201607222

今日みたいな日はずっと川の中にはいれるぐらい気持ちいですよ。

なんたって吉野川の水は冷たい。

 

最後は陸の上でハリーポッター。

201607223

ラフティングならではの写真ですね。

パドルがないとこういった写真はとれません。

こういった写真をとれるのはラフティングだけ。

ほかにもしっかり激流はくだります。

しかもどの川よりも激しいです。

崖の上から飛び込みもします。

夏はまだまだこれから。

ぜひ四国吉野川大歩危半日コースに遊びにきてください。

楽しい夏の思い出を一緒に作りましょう。