2016年06月27日 大歩危PMツアー!

皆さんこんにちわ~

本日のBlog担当はToRiでーす!(^^)!

お久しぶりです~

本日は天気も良く、ラフティング日和でした(^^♪

本日のお客さんは2名でした‼

スタートする前からこの笑顔!

P6270001いいですね~

四国の吉野川はとても水がきれいなんですよ。

P6270029見てのとおりです!

飛び込みポイントでパシャリ‼(^^)!

P6270011いい笑顔!笑

ボートの上だけではなく、陸でも遊べるんですよ~

P6270034はい、ジャンプ~!!

笑顔を見てると嬉しくなりますね^-^

皆さんもぜひ大歩危ラフティングやりましょう♪

お越しお持ちしてマース~!

それでは、本日はこの辺で、、、ToRiでしたー!

2016年6月29日 

皆さん、こんにちは

お久しぶりです。

本日のブログ担当 フクちゃんです。

今日も四国 高知県 大歩危でラフティングして参りました!!

大歩危には4つ激流があります。

いきなりの瀬、豊永の瀬、三段の瀬、岩原の瀬

どれも多種多様でとても面白い激流ですので、

是非大歩危でラフティングしましょう!!

160626

ガイドのビシュヌさんです~!笑

160626 (3)

飛び込みではこんな感じです‼

いい笑顔!!笑

160626 (2)

ラフティングはボートを漕いで下るだけではなく、

大自然の中でリッラクスしながら下ることもできるんですよお~!(^^)!

では、本日はこのくらいで、、、!

皆さんのお越し心よりお待ちしてマース(^^♪

フクちゃんでした!!

2016年6月25日 大歩危ツアー!

皆さん、こんにちわ~!

毎度おなじみのToriです!(^^)!

もう少しで7月ですね~‼

ラフティングシーズン到来ですよお^-^

さてさて、今日のお客様はこちら!

bigsmile 1 (42)

 

 

本日は水量が多くて、とても楽しかったですね(^^♪

途中、飛び込みやゲームもたくさんやりました‼

見てください、この顔!!笑笑

楽しそうですね~

ラフティングはチームワークが大切なので、

ゴールした時には皆さん仲良しでしたね(^◇^)

やっぱり、ラフティングといえば、、、四国!!!

 

bigsmile 1 (5)

休みの日に大自然を満喫したい方はぜひお越しください!

待ってマース!(^^)!Toriでしたー!!

6月24日大歩危半日ツアー

こんにちは。

今日のブログ担当はシュンペイです。

今日の天気は小雨。しかしラフティングはあります。

そして今日は昨日降っていた雨の影響で川も増水しいつもにまして激しい感じになっておりました。

そして今日のお客様がこちら。

201606241

こちらのお客様以外にもあと2名参加されていたのですが顔出しMGと言うことなので今回の写真はこの2名のお客様のみです。

次の写真は飛び込むポイントから飛び込む前の写真ですねー。

201606242

どのくらいの高さから飛ぶかと言うとそれは参加されてからのお楽しみです。

そして最後は思いっきり水をかけてもらっちゃいました。

201606243

激流の写真はないのですがそれも参加されてからのお楽しみですね。

梅雨もそろそろ終わりを迎えて本格てきな夏に入っていきます。

夏といえば水遊び。

水遊びといったら川。

川といったらラフティング。

ぜひ四国吉野川大歩危ラフティングツアーに参加してみてください。

スタッフ一同お待ちしております。

2016年6月20日 四国大歩危ツアー‼

皆さんこんにちわ~!

本日、BLOGを担当するToriです!(^^)!

本日は、水量も多くいい感じに川が暴れていました!!

特に三段の瀬・岩原の瀬は最高でしたね\(o^O^o)/

bigsmile (18)

全員飛び込みにも参加しましたー!!!

いい笑顔ですねぇー♪

皆さんの笑顔を見ていたら私も川に飛び込みたくなりました!!

bigsmile (29)

今日はお仕事がお休みといいうことで皆さんガッツリはしゃいでもらっちゃいました!!

気持ちよさそうにラッコちゃんポーズでながされてましたねー!!

 

bigsmile (4)

いやーこの写真なかなか雰囲気あっていいですねぇ~

スタートポイントから少し霧がかかっていて、神秘的な風景も堪能できたと思います(^-^)

ラフティングは川によって激しさが違ったり、水量でも全然違う川のようになったり、景色も違うのでやったことある人も是非来てください!!もちろんまだラフティング体験したことない人も是非是非遊びに来てくださいね!

スタッフ一同お待ちしてます(^^♪

吉野川 大歩危 ラフティング

こんにちは!ダンプです!!

今日は10名の元気なお客さんが来てくれましたー♪

big smile (11)

大歩危コースは「いきなりの瀬」「豊永の瀬」「三段の瀬」「岩原の瀬」があります!今日は水量も多かったのでどの瀬も以上に激しかったです!!

big smile (22)

漕いで、泳いで、飛び込んで!!!

全力で楽しんでくれました(o^^o)

big smile (21)

スタッフ一同お待ちしておりますので是非遊びに来て下さい!!

 

Saturday Oboke fun Rafting

bigsmile (66)

Its looks like selfi but it was not

自撮りみたいだけど自撮りじゃないですよー

自撮り棒じゃないですーパドルですー

bigsmile (8)

Happy faces hi cheese middle of the rapids.

激流の真ん中で素敵な笑顔ですね(^o^)

bigsmile (15)

After rapid enjoying the swimming with clear crystal water .

激流後、綺麗な水に入り楽しく泳いでいます!!!

Am 大歩危ツアー!

みなさん、こんにちは~ おなじみのToriです!!

もう間もなくラフティングシーズン到来です!

ラフティングといえば四国、吉野川!

その中でも本日は大歩危ツアーでした!

本日の吉野川は雨になりましたが、ツアーは大盛り上がりでした!bigsmile (19)

 

激流ではこの表情!

bigsmile (43)

こんな激流を下ったり、崖の上から飛び込むのはラフティングだけではないでしょうか。

激流以外にも砂浜でワイワイ遊びました~

bigsmile (49)

皆さん仲良く手をつないでバターンッと後ろに倒れました!

水もきれいで透き通っている!!

大自然満喫ですね~

bigsmile (54)表情も柔らかくなってますね~

最初に比べて皆さん仲良しになってゴールしました!

癖になる楽しさラフティング!

そんなラフティングをしに、皆さんのお越しおまちしております~

Toriでした~~!!