2016年5月29日  貸し切りツアー&ダッキー体験

どーもー今日の大歩危ブログ担当させていただきますがんこと岩崎です。今日のお客様はこちらの5名様です。

 

 

P5290001

今回で大歩危コース三回目だそうです。前にお越しのときは危険水域ぎりぎりの水量でラフティングされておられたので今日の水量ではなかなか怖がっていなく激流で怖がっている写真がカメラに残すことができませんでした。残念!!!

 

P5290025

今日は沢山の遊びやダッキーをしましたねー。みなさんダッキーのセンスありありでしたねーとてもお上手でした。また、お越しいただいたときは、ダッキーで川を下りましょう!!

またのお越しを心よりお待ちしております。

 

P5290043

 

 

2016年5月28日 激流ジャンプ!!

皆様、こんにちはーー

フクちゃんです。

今日も四国 高知県 大歩危でラフティングしてまいりました!!

本日もラフティング日和でした!!

もう5月も終盤、もうすぐ6月ですよー

早いですねー

時間経つの、あっという間

時間は大切に。

今日のツアー風景です。

今日は広島から元気な男性4人組が参加してくれました!!!

 

160528 (1)

この高さから飛び込みましたよーーーー(一人を除いて)

160528 (2)

万歳、バンザイ、ばんざい

160528 (3)

死ぬまでハッピーーーー by ウルフルズ

激流、激、激 大歩危コース是非ご参加下さい。

2016年5月22日 最高ツアー

今日の大歩危半日コースのブログ担当させていただきますガンこと岩崎です。今日のお客様でーす。

P5220004

bigsmile (21)

激流を求めはるばる大阪からお越しくださいました。遠いところわざわざありがとうございました。

bigsmile (28)

とても前漕ぎがとてもお上手でこちらガイドも非常にた擦助かりましや。最後はみなさんでスイカを食べましたね。美味しかったです。本当にありがとうございました。また来られた際は、美味しくスイカ食べましょうねー☺

2016年5月19日 おおぼけじゃけぇー

皆様、こんにちは

フクちゃんです。

ブログ更新したということは、そう!

本日も四国 高知県 大歩危でラフティングしてきましたー!!

先日の雨の影響もあり、水量も多く、通常時よりも激流は激しかったです!!

今日は岡山から来てくださりました、女子三人組です。

160519 (1)

ツアー始まりましたv

160519 (2)

飛び込み前の一枚!!

160519 (3)

イエーイ!!!!

160519 (4)

はい、びちゃびちゃ!

160519 (5)

お疲れ様でしたーー!!

大歩危ツアー、現在とても楽しめる水量です。

この水量は今だけです!!

是非この機会にお越しください!!!!!

2016年5月16日 すべては自分自身

皆さん、こんにちは

お久しぶりです。

本日のブログ担当 フクちゃんです

今日も四国、高知県にある大歩危でラフティングをしてまいりました!!

天気は雨ですが、僕らには関係ありjません!!

今日もはじけたお客様が来られました!!

20160516 (1)

レッツ、ラフティング!!

20160516 (2)

激流中の笑顔、サイコーです!

20160516 (3) 20160516 (4)

泳いじゃいましたー!!

20160516 (5)

飛び込んじゃいましたー!!

 

はじけたい方、アウトドアを満喫したい方

是非ラフティングしに来て下さい!!

待ってまーす

2016年5月14日 大歩危ぽかぽかツアー

大歩危ツアーブログをつとめますがんこと岩崎です。今日のお客さんは京都からお越しくださいました。遠いところからわざわざありがとうございます。

 

bigsmile65

とても楽しそうですね!!色々今日はゲームもしましたねーまた、写真きれいに取れました。

bigsmile3

またのお越しを心からお待ちしております。是非、皆様も大歩危激流ツアーに参加してみてはどうですか??

5/6 雨の中でもはっちゃけます。

こんにちは!

昨日に引き続きあっちゃんです!

本日は、天気は小雨でした!

ですが、本日もはっちゃけてきちゃいました!!

天気なんか関係ねーーーーーーー

ごりごり行きました。笑

ではでは、写真です!

P5060004

激流中でも終始この笑顔!ありがとうございます!!!

P5060027

お兄さん、めっちゃ泳いで行っちゃいました。笑

ビックリしました!

本日は、こんな感じでした。

皆さんも、来てくださいね!!

 

あっちゃんでした!★

5/5 コンディション最高!!

こんにちわーー

あっちゃんです。

最近は、ずっと大歩危ツアーに出ています!!

本日は、天気は快晴、水位最高!!

文句なしのラフティング日和でした!!

全激流いい感じの水量でなかなかの激しさでした!☆

ではでは、写真です

P5050003

最初のいきなりの瀬!ガンガン漕いでもらいました。笑

P5050022

そして、三段の三段目です。いい感じにボートが波に振られていました!!

P5050027

そして、最後にプライベートビーチでみんなで水切りをしました。

最初は、跳ねなかったけど、最後は、上手くなっていました。

 

今日のツアーはこんな感じです。!

まだまだ、始まったばかりですので皆さんどんどん来てくださいね!!

お待ちしてます!!

 

あっちゃんでした!★

2016年5月4日嵐の次の日は、なぜか晴れるラフティング

 

こんにちは

本日はメガネガイドでおしていたが今年はコンタクトにかえてしまいました

こと、ガイドのタニです!!!

 

紹介の前文が長いのは気にしないでください!!

 

前日はとても雨風が強かったですが

だいたいその次の日は、雲ひとつない日和になる!

RIMG1184

不思議ですね。

しかも機能で水量が増え、いつもより暴れている大歩危になり

みなさんびしょびしょでした!

あの有名なカエルさんも流されずに、いつもの場所に居座っていました!

RIMG1189

。。。水量が多いので、みえにくいですね。

本日のラフティングの写真をどうぞ!!!

P5040026

最後に

P5040038

へびいちごでしめます!!

いまは水量もあがって、天気もよく、さらにGWです!!!

 

皆様のおこしを楽しみに待っています!

本日のお客様、きていただきありがとうございましたー!

2016年5月3日 連鎖は止まらない

みなさん、こんにちはー

本日ブログの担当しています、フクちゃんです!

今日も四国、高知県で大歩危ツアーに出てまいりました!

大歩危は激流が4つあるんですよー

一つ目は、いきなりの瀬

初っ端ということでこの名前が付いたのではないかと思っています

二つ目は、豊永の瀬

岩があるので、ジグザグしながら下ります

三つ目は、三段の瀬

名前の通り、一段、二段、三段と落ち込みがあります!

そして最後4つ目は、岩原の瀬

ゴール前にありますので、一緒に最後盛り上がりましょー!!

本日の写真でーす

bigsmile (3)

大阪から来ました、女子五人組です

bigsmile (80)

イエーイ!!

bigsmile (15)

飛び込みだーって

頑張っていきましょい!!