5月21日小歩危ツアーダム解放!

こんにちは!

昨日からのダムの解放で今日の小歩危はいい感じの水量になってます~!

激流も大きくてスリル満点です!!

それでは本日のツアーの様子です↓

ビックスマイルのラフティングツアーは激流を後ろ向きで下ったり組体操なんかもできます ( ´∀` )

天気もよくて気持ちいいですよ~

そして↓

こちらはリバーフェスティバルの様子です!ツアー中にスラロームの大会に遭遇しました 笑 今年のワールドカップはここ!吉野川でやりますよ~ 10月は小歩危に見に来てくださいね♪

5月16日小歩危1日ツアー

 

みなさんこんにちはー。

今日のブログ担当はまたまたしゅんぺいでーす。

今日は天気は曇りでしたがそんなの関係なくツアーは開催しております。

今日のお客様はこちら。

陽気な二人がきてくれました。

そして次はラフティング名物タイタニックゲームでーす。

ツアーではこういった遊びをいろいろやりながらくだっていきまーす。

そして最後は小歩危ツアー最大の激流ポイントまがりど。

どうですか。

この迫力。

こんな激しい川をくだれるのは小歩危ツアーだけです。

是ぜひ四国小歩危一日ツアーに参加してみてください。

スタッフ一同お待ちしておりマース。

小歩危 貸切りツアー!

いよいよ、本日で5月も中盤。とにかく、はやすぎるう|д゚)

GWも終わり、仕事が始まる方もいれば、休みになる方もいますよね!

私は、どちらも仕事です。笑 でも、川が好きだからいいのです。

休みの日には海や川に釣りに行き、アウトドア三昧です!(^^)!

さてさて、私情はこの辺で、本日のツアーを見ていきましょ!

2名の女性がはるばる四国へ来てくれました。(飛行機で、レンタカーで)

かなりはしゃいでいた様子!笑 でもラフティングは3回体験してたことがあると言ってました~

小歩危に迫力に圧倒されてます。

私自身もゆっくり~のんび~りツアーをやらせてもらえたので

とても気持ちが良かったです。

今シーズンもまだまだやります! 騒ぎます! 下ります! 歌います!

もう来るしかない小歩危。

皆様のことをお待ちしております。

とり。

5月14日アドレナリンツアー

こんにちはー。

今回のブログ担当は久しぶりにしゅんぺいです。

最近では気温も高くラフティングシーズン到来といった感じです。

今日も天気はよく気温も暑いぐらいでした。

では早速今日のお客さんをみてもらいましょう。

今日のお客さんは元気な男子4人組みでした。

小さい波のところではこういった感じで写真をとりながらくだっていったりしますよー。

続いては飛び込みでの一枚。

6メートルから7メートルぐらいの高さから飛び込みしまーす。

4人ともしっかり飛んでいました。

すべての激流が終わるとビーチがあるのでこのように水切りをしたりして遊びマース。

ネパール人スタッフの水切りはものすごく速いし遠くまで水を切っていきます。

いろいろな遊びをしながら川を下っていく吉野川小歩危ラフティング。

まだまだシーズンは始まったばかり。

ぜひぜひ遊びにきてください。

待ってマース。

Adrenaline。 

いや~昨日に引き続きToRiがBlog を書きます~

今日は、天気予報では曇りとなっていたのですが、実際は晴れでした!(^^)!

Am,Pm共にお客様にお越しいただいたので、僕たちスタッフのadrenalineもマックスでした。笑

いや~やはり川下りはおもしろいです! と、本日は実感しておりました。

特に小歩危は全てのことで日本一の川だとおもっています!

1日コース、半日コースございますので、気軽に半日からでも参加していただけます

ゴールデンウィーク最終日にふさわしいツアーだったなあと感じるほどの盛り上がりを見せてくれた皆さんありがとうございました。

 

まだまだこれからなので是非来てくださいね~

(^_-)-☆ToRi

一日ツアー

こんにちは。

今日は雨が降っていたもののお客様の元気で、雨もやみました!!

やっぱり激流のなかだと雨なんかかんけいなし!!!

自然と笑顔が爆発します♪

これはランチタイムの写真ですね~~~

これぞ一日コースのだいごみのひとつ。次の激流に備えてエネルギーチャージ!!!!!!!!

そしてまた次は激流!

個人的には僕の一番好きな激流で、

落ちたと思ったら、グッリーーーン!!!

と曲がります!!

気分ジェットコースター♪♪

いや、それ以上にたのしく、興奮まちがいなし!!!!

サーフィンもやっちゃいます!

ガイドがロープを使って流れのなかにボートをひっぱります。

ボートの中に、ブワーーーーッッッと水が入ってきて初体験♪

ラフティングは初体験がいっぱいできるのが魅力ですね!!!!!!!!

 

小歩危ツアー

こんにちは~今日もはじまりました小歩危ツアーー!!!

昨日に引きつづき太陽サンサン、とってもいい天気!

こんな日には飛び込みがもってこいですね♪

見てるこっちまで鳥になった気分。

 

ボートの上でゲームもやっちゃいます!!

これは、どこまで水面まで近づけるか。というゲームですね!

まあしょうじき、ひもをひっぱる方のさじかげんです。。

ひっぱるほうがさぼっちゃえば、、、

あら不思議。お客様が見えなくなっちゃいました。

こういう感じで、激流以外でも、いろいろな遊びをして楽しめちゃいます!!!

もちろん今日の激流も最高でした!!!!!!!!!!!!!

 

ぜひみなさん遊びにきてくださいね~♪

 

 

 

GW 小歩危ツアー

みなさんこんにちは~新人のにんにんです!

本日も吉野川、小歩危一日ツアーの開催です!!

真夏といっても過言ではない。そのくらい天気もよく、冷たい水が気持ちいい一日でした♪

 

本日のお客様はラフティングはしたことがあっても、みんな吉野川を下ることは初めて!!ということで、この表情!

さすが日本一の激流ですね♪♪

すばらしいガイドたちのおかげで、みんなBIGSMILE!!

ぼくは今日岩から写真をとっていて、川には出ていなかったのですがみなさんの笑顔が見れてこっちまで幸せな気持ちになりました!にっこり!!!!

早く自分もお客様と一緒に川に出たい!!!!!!

という気持ちがいっそう強まりました!

偉大なる先輩方の背中を追っかけながら、にんにん日々精進していきたいと思います!(笑)

ぜひ、みなさんも吉野川に遊びに来てくださいね♪♪♪

 

以上、にんにんでした~

 

 

本日も快晴!小歩危貸切ツアー

こんにちはー

本日のツアーも快晴の中での開催でした~

ボートの上にいると暑いぐらい!!

なので、余裕で泳ぎます!

サーフィンもします!

あれ・・お兄さん!?

波に連れ去られました・・・・

こんだけ水をかぶっても、全然寒くない!!

もちろん激流は

いつでも激しいですね~

GWは天気が良いみたいなので、

最高のラフティングが期待できます!!

休みの予定が決まっていない方!まだ間に合いますので、

ぜひお越しください!!

小歩危オープン!

皆さんお久しぶりです~ToRiです”(-“”-)”

なんと、小歩危がオープンしました♪

オープン日にふさわしい晴天、水量で下ってきましたよ~いぇーい

アドレナリンコース今年1ッ発目のお客様は岡山県からお越しのファミリーでした。

4月とは思えないほどの暖かさで、皆さんガンガン泳いでましたねー!

4時を回ってもまだ太陽がでてました(^^♪

私も、小歩危を下れてビックスマイルになりました。笑

 

アドレナリン午後1つの目の激流は大滝! ご存知の方も多いと思うのですが

吉野三大激流のうちの一つ。 子の激流が終わった後には必ずみんなでイェーイってなるんですよね~~~

滝にもうたれちゃいました。

大自然の中、川下り、最高ですよ。

やっぱり小歩危は日本一!(^^)/

激流はもちろん、空気も美味しい!

水も無色透明で泳いでいる魚ものぞけちゃうかも!?

こんな素敵な小歩危ツアー今年も開催しました。

もう来るしかないですよね!?!?

今シーズンも小歩危を一緒に制覇しましょう~

おまちしてます。 ToRi